当たるんでしょうかー… | ハルハルペゴプタ!

当たるんでしょうかー…

ぽちクマ
 
 
 
 
ってやった事ありますかーmliteさんのブログ-01.091106.230118__810T.gif
 
 
私は毎日やるようにしてるんですけど、当たったためしがないっmliteさんのブログ-02.091106.230118__810T.gif
 
 
 
あと、ブログのラッキーチャンス★
 
 
なった事ありますかーmliteさんのブログ-03.091106.230312__810T.gif
 
 
私は4,5回あるんですが、当たったためしがないっmliteさんのブログ-04.091106.230508__810T.gif
 
 
 
 
当たったらすごいです!!
 
→小学生の頃作文とかで「すごい」とかあんまり使うなって言われませんでしたか?
私は言われたんです。
 
使うんなら「何が何で」すごい。
と書きなさい  と。
 
 
わかってらあーmliteさんのブログ-05.091106.231054__810T.gif
 
 
って感じでした。
 
 
 
アンニョンmliteさんのブログ-06.091106.231136__810T.gif