当たるんでしょうかー…
ぽちクマ
ってやった事ありますかー
私は毎日やるようにしてるんですけど、当たったためしがないっ
あと、ブログのラッキーチャンス★
なった事ありますかー
私は4,5回あるんですが、当たったためしがないっ
当たったらすごいです!!
→小学生の頃作文とかで「すごい」とかあんまり使うなって言われませんでしたか?
私は言われたんです。
使うんなら「何が何で」すごい。
と書きなさい と。
わかってらあー
って感じでした。
アンニョン
☆