長いゾよ

ブログネタ:メールの文章、長め? 短め? 参加中
皆さん知っての通り、カナ?
ワタス は変な言葉を使うのが好き…・・・
なので、つい長くなってしまいますね!
ついってわけでもないですが…楽しくお話してる感を出したいというかーぁ。
例えば、「いいよ」で済むメールを、『いーいーよ~~ん』
とか?
語尾に昔っぽいのを付けたり!
『ゴワス』とか(笑)
変ですか!?
メール長いの嫌いな人居ますか

こんなんダメやーー!
という方。
ぜひアドバイスを(≡∀≡)/
アンニョン

♪右利き

ブログネタ:携帯打つのは右手?左手? 参加中
私は、右利きです
だけど、打つのは両方です

…
…
…
…
…
…
?????
答えになってなくない
(笑)基本右だけど、携帯って、同じ行の文字を続けて打つ事って出来ないじゃないですか、だからその文字を終わらせるために
右ボタンやらを押す時のために両手で打ってます♪
よく分らないですよね。
文字ズラーで…( ̄∀ ̄;
でも、そんな感じです(笑)
オラ Yeah!
今聞きましたわぁ
やっぱ良かった

いや、ばっちし!!
テソンの
Are You ready?
最ッ高

オラYear!—・・・オラオラYeah!—……
もイイですよね♪
嗚呼…もう一日が終わる…
プッ
嗚呼
って!!
