ハルハルペゴプタ! -220ページ目

長いゾよ


メールの文章、長め? 短め?
ブログネタ:メールの文章、長め? 短め? 参加中




皆さん知っての通り、カナ?
ワタス は変な言葉を使うのが好き…・・・

なので、つい長くなってしまいますね!
ついってわけでもないですが…楽しくお話してる感を出したいというかーぁ。


例えば、「いいよ」で済むメールを、『いーいーよ~~ん』
とか?

語尾に昔っぽいのを付けたり!
『ゴワス』とか(笑)



変ですか!?

メール長いの嫌いな人居ますか


こんなんダメやーー!


という方。

ぜひアドバイスを(≡∀≡)/

アンニョン

右利き


携帯打つのは右手?左手?
ブログネタ:携帯打つのは右手?左手? 参加中





私は、右利きですmliteさんのブログ-04.091104.220444__810T.gif

だけど、打つのは両方です


















?????
答えになってなくない(笑)

基本右だけど、携帯って、同じ行の文字を続けて打つ事って出来ないじゃないですか、だからその文字を終わらせるために
右ボタンやらを押す時のために両手で打ってます♪



よく分らないですよね。
文字ズラーで…( ̄∀ ̄;


でも、そんな感じです(笑)

オラ Yeah!

今聞きましたわぁmliteさんのブログ-01.091104.220444__810T.gif
 
やっぱ良かったmliteさんのブログ-02.091104.220444__810T.gif
 
 
mliteさんのブログ-03.091104.220444__810T.gif
 
いや、ばっちし!!
 
 
 
 
テソンの
 
Are You ready?
 
 
最ッ高mliteさんのブログ-04.091104.220444__810T.gifmliteさんのブログ-04.091104.220444__810T.gif
 
 
オラYear!—・・・オラオラYeah!—……
 
 
もイイですよね♪
 
 
嗚呼…もう一日が終わる…
 
 
 
 
 
 
プッmliteさんのブログ-05.091104.220635__810T.gif
 
 
嗚呼
 
って!!
 
 
mliteさんのブログ-06.091104.220707__810T.gif