右利き | ハルハルペゴプタ!

右利き


携帯打つのは右手?左手?
ブログネタ:携帯打つのは右手?左手? 参加中





私は、右利きですmliteさんのブログ-04.091104.220444__810T.gif

だけど、打つのは両方です


















?????
答えになってなくない(笑)

基本右だけど、携帯って、同じ行の文字を続けて打つ事って出来ないじゃないですか、だからその文字を終わらせるために
右ボタンやらを押す時のために両手で打ってます♪



よく分らないですよね。
文字ズラーで…( ̄∀ ̄;


でも、そんな感じです(笑)