長いゾよ | ハルハルペゴプタ!

長いゾよ


メールの文章、長め? 短め?
ブログネタ:メールの文章、長め? 短め? 参加中




皆さん知っての通り、カナ?
ワタス は変な言葉を使うのが好き…・・・

なので、つい長くなってしまいますね!
ついってわけでもないですが…楽しくお話してる感を出したいというかーぁ。


例えば、「いいよ」で済むメールを、『いーいーよ~~ん』
とか?

語尾に昔っぽいのを付けたり!
『ゴワス』とか(笑)



変ですか!?

メール長いの嫌いな人居ますか


こんなんダメやーー!


という方。

ぜひアドバイスを(≡∀≡)/

アンニョン