長いゾよ | ハルハルペゴプタ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルハルペゴプタ!
アンニョンハセヨ!!BIGBANG・2NE1サランヘヨ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
長いゾよ
ブログネタ:
メールの文章、長め? 短め?
参加中
皆さん知っての通り、カナ?
ワタス は変な言葉を使うのが好き…・・・
なので、つい長くなってしまいますね!
ついってわけでもないですが…楽しくお話してる感を出したいというかーぁ。
例えば、「いいよ」で済むメールを、『いーいーよ~~ん』
とか?
語尾に昔っぽいのを付けたり!
『ゴワス』とか(笑)
変ですか!?
メール長いの嫌いな人居ますか
こんなんダメやーー!
という方。
ぜひアドバイスを(≡∀≡)/
アンニョン
♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする