ハルハルペゴプタ! -218ページ目

昨日の事♪

昨日、
FM横浜
 
聞きましたー(≧∀≦)/
 
 
私の予想では…
 
またコスモワールドで遊んだんじゃないかと思いますーmliteさんのブログ-03.091109.171852__810T.gif
 
 
それでそれで、テソンは日本のまんが好きだから、
ランドマークの
ジャンプショップ
に行ったんじゃないかと!!
 
 
私行きたかったんです…
行こうとしてたんです…
 
だけど!!
 
熱が出たー(ToT)無敵って言ったのにぃ!!
今日病院行ったらなんでもなかったのサ~mliteさんのブログ-04.091109.171852__810T.gif
 
 
行けばよかったーmliteさんのブログ-05.091109.171852__810T.gif
 だめだろ
 
でも行ったかどうかは分かりませんもんね♪
 
あくまで私の予想ですので!!予想なのか…?妄想?
(笑)
 
皆さん、お熱には十分お気をつけて~☆☆
 
 
アンニョンmliteさんのブログ-06.091109.171852__810T.gif
 
 
 

パンにハムをハサムニダ

題名の言葉、随分前に流行った気がしますmliteさんのブログ-get.gif
 
 
で、今日はハムを挟むんじゃないんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
挟むんじゃなくてー…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食パンにバター!!
 
 
 
 
 
こんがりしてるパンにバターが絶妙な感じ~mliteさんのブログ-get~00C.gif
 
 
絶妙
 
ならぬ、
 
絶妙パン  じゃ!!
 
 
めっさハマってます♪
 
 
 
でも前まで『食パンなんて……飽きるんじゃーあ!!』
 
 
 
って、敵扱いしてました…
σ(_ _;)
 
こんなにおいしかったのね…mliteさんのブログ-ミアナムニダ.GIF
~~~
 
 
 
 
という話でした~(^▽^)ノ

なったしッ((笑


インフルエンザ、対策してる?
ブログネタ:インフルエンザ、対策してる? 参加中



いちお、貼りますねん↓





All About「新型インフルエンザ」マスクよりも頼れる!? 新型インフル予防の強い味方



All About「新型インフルエンザ」大丈夫? あなたの咳エチケット・鼻紙エチケット




貼れてるのかしラ


ま イイわ~あ









何このキャラ。


マダムです!!


分かってるよ。


\(`O´θ/イダッ!!



・・・



すいません。架空の会話です♭



それで、私は、インフル対策は

してませんっ( ̄∀ ̄)♭


してないっていったらおおげさですね
だって手洗いしてますもん……
そりゃそうだ。




でも、加湿器とかなんやらで予防はして まへん

それはですね




















うちが湿気だらけだからーあ☆★
加湿器やったらどうなるか分りますか!!



キノコ生えますよ!!






それはさておき


私が対策しないのは、題名にもあった通り
なったからデス。

新型に。

なんか、もう
無敵になったって感じ


















タミフルで頭おかしくしてそのまんまとか思わないで大丈夫ですヨ( ̄∀ ̄)♭グ


あっしタミフル使ってないですから w☆

リレンザでした!
楽しかったですよ♪

・・・

話がなんかずれてる気がするんで、詳しいことは話すのやめましょう!ポーイ




ハイ、


無敵になったって感じなんですよ。


だから、平然と?過ごしています\(^∇^)


ここまで読んでくれた方
カムサハムニダ~


アンニョン