haru haru
ハルハルって、どうやって書こうか迷う…
それでですね、私
なんと
お恥ずかしながら
初めて
BBの
着うたを買いましたー
記事にしようか迷ったんですが、何か報告したくてしちゃいました(^▽^)
お馴染みのレコチョクさん で☆
私音楽ダメで、AメロやらBメロやら分かんないから試聴出来ないと困るんだよねー
あ、今どきってフルなんでしょうか
で、そこには
HARU HARU
HARU HARU Aメロ~Bメロ
HARU HARU Dメロ
って書いてあって…めちゃ迷いましたっ
HARU HARUって「田中~」入ってんのかなぁ
だったら捨てがたい
もしかしてタララララン—…♪前奏デスが入ってる!?
あの
ラップか!?
と思ったり…
Aメロ~Bメロってどこ?
と思ったり…
Dメロって誰のパートが主!?
と思ったり…
画面とにらめっこしながらあたふた考えていました
(`∀´)」
それで結局どこを買ったのかと言うとーお、
Dメロ
でっす
そしたらですね…(/>v<)ヘ
テソンから始まった~~
\(≡∀\≡ ≡/∀≡)/
∩(_ _)∩\(≧∧≦)/
嬉しすぎるうっ
私の少しのワラチャレンジ精神ワラがいい方向へ持って行ったんですね♪
興味心も大切ですね~〓
いや、違います!!
テソンが呼んでいたんですっ!!
いい加減にしろですか?(笑)
シロヨッ(`T´)べー
すいませんねぇ
なんか自分の携帯にBIGBANGが居るって嬉しいな~あ
あ。皆さんはharu haru好きですかーあ?私は当然着うた買ったのですからだ~い好きです〓
詳細は(?)のちに更新いたしまとぅ~
ではーあ
あんにょおん
あってると思う♭
11月28日午後9時から10時までの60分間〓
TBSチャンネルで
BIGBANG特集?をやるそうですねーー
詳しく(自分の目で確かめたい方)は、各自で携帯の
TBSサイトへ
GO!
してくださーい( ̄∀ ̄)ノ
(笑)
すいません
サイトへ行けるように貼る事が出来ないので~
というより…
分からない!
ということなので
( ̄∪ ̄〓)♭
また会いましょう〓
・・・
では~
あつあつの

ブログネタ:温泉好き? 参加中
前にも書きましたが、
私は泳げませ~~ん(´△`)
だからプールより温泉のほうがダントツ好き↑↑
というか温泉は好きっ
だけど、すっぽんぽんではいるのが気に入らんの…
そーりゃ風呂なんだから何を着て入るんだって話ですけど、家のとは違うじゃないですかーあ(´O`)ゞ
泳げないから好きって
どういう意味ッ?
って思いました?
それはですね~え・・・
ワニさんをするからー
(~ ̄∀ ̄)~
…
…
ええっ\(`◇´)/
って感じですよね(笑)!!
大丈夫です。前~~の話です。だって最近行ってないですもーん☆☆
でも色んな香りや効果が楽しめるから、やっぱり温泉は↑イイ↑と思います
☆☆ ★★ ♪♪
アンニョン
あ。何か(まだ見てません!)貼ってあるので
見ても見なくてもでーす
All About「温泉」紅葉の温泉ベスト5
All About「温泉」関東の日帰り温泉