ハルハルペゴプタ! -216ページ目

 haru haru

ハルハルって、どうやって書こうか迷う…
 
 
 
 
 
 
 
 
それでですね、私
       なんと
 
  お恥ずかしながら
 
 
 
 
 
 
初めて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BBの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着うたを買いましたーmliteさんのブログ-03.091112.204143__810T.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記事にしようか迷ったんですが、何か報告したくてしちゃいました(^▽^)
 
 
 
 
 
 
お馴染みのレコチョクさん で☆
 
私音楽ダメで、AメロやらBメロやら分かんないから試聴出来ないと困るんだよねーmliteさんのブログ-04.091112.204143__810T.gif
 
 
あ、今どきってフルなんでしょうかmliteさんのブログ-05.091112.204143__810T.gif
 
 
 
で、そこには
 
HARU HARU
HARU HARU Aメロ~Bメロ
HARU HARU Dメロ
 
って書いてあって…めちゃ迷いましたっ
 
 
HARU HARUって「田中~」入ってんのかなぁ
だったら捨てがたい
もしかしてタララララン—…♪前奏デスが入ってる!?
あのmliteさんのブログ-06.091112.204143__810T.gifラップか!?
 
と思ったり…
 
Aメロ~Bメロってどこ?
 
と思ったり…
 
Dメロって誰のパートが主!?
と思ったり…
 
 
 
画面とにらめっこしながらあたふた考えていました
(`∀´)
 
 
 
 
それで結局どこを買ったのかと言うとーお、
 
 
   Dメロ
 
 
でっすmliteさんのブログ-07.091112.204143__810T.gif
 
 
 
 
 
そしたらですね…(/>v<)ヘ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テソンから始まった~~
\(≡∀\≡ ≡/∀≡)/ 
∩(_ _)∩\(≧∧≦)/
 
 
 
 
嬉しすぎるうっmliteさんのブログ-08.091112.204143__810T.gif
 
 
 
 
私の少しのワラチャレンジ精神ワラがいい方向へ持って行ったんですね♪
 
興味心も大切ですね~〓
 
 
 
いや、違います!!
 
テソンが呼んでいたんですっ!!
 
 
 
 
いい加減にしろですか?(笑)
シロヨッ(`T´)べー 
 
 
 
 
 
すいませんねぇmliteさんのブログ-09.091112.204143__810T.gif
 
 
 
 
 
なんか自分の携帯にBIGBANGが居るって嬉しいな~あmliteさんのブログ-10.091112.204143__810T.gif
 
 
 
あ。皆さんはharu haru好きですかーあ?私は当然着うた買ったのですからだ~い好きです〓
詳細は(?)のちに更新いたしまとぅ~
 
 
ではーあ
あんにょおんmliteさんのブログ-11.091112.204143__810T.gif
 
 
 
 

あってると思う♭

11月28日午後9時から10時までの60分間〓
 
 
TBSチャンネルで
BIGBANG特集?をやるそうですねーーmliteさんのブログ-01.091112.180459__810T.gif
 
 
 
詳しく(自分の目で確かめたい方)は、各自で携帯の
TBSサイトへmliteさんのブログ-02.091112.180557__810T.gifGO!mliteさんのブログ-03.091112.180605__810T.gif
してくださーい( ̄∀ ̄)ノ
 
(笑)
すいませんmliteさんのブログ-04.091112.180818__810T.gif
 
 
 
 
サイトへ行けるように貼る事が出来ないので~mliteさんのブログ-05.091112.180930__810T.gif
 
 
 
 
というより…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
分からない!
 
 
 
 
 
 
 
ということなので
 
( ̄∪ ̄〓)♭
 
 
 
 
また会いましょう〓
 
 
 
・・・
 
 
 
 
では~mliteさんのブログ-01_02_15_13005741.gif
 
 
 
 
 
 

あつあつの


温泉好き?
ブログネタ:温泉好き? 参加中






前にも書きましたが、
私は泳げませ~~ん(´△`)


だからプールより温泉のほうがダントツ好き↑↑



というか温泉は好きっ


だけど、すっぽんぽんではいるのが気に入らんの…

そーりゃ風呂なんだから何を着て入るんだって話ですけど、家のとは違うじゃないですかーあ(´O`)ゞ


























泳げないから好きって
どういう意味ッ?




って思いました?




それはですね~え・・・














ワニさんをするからー
(~ ̄∀ ̄)~
















ええっ\(`◇´)/




って感じですよね(笑)!!




大丈夫です。前~~の話です。だって最近行ってないですもーん☆☆





でも色んな香りや効果が楽しめるから、やっぱり温泉は↑イイ↑と思います
 ☆☆ ★★ ♪♪


リボンアンニョンリボン
あ。何か(まだ見てません!)貼ってあるので音符見ても見なくてもでーすキラキラ








All About「温泉」紅葉の温泉ベスト5



All About「温泉」関東の日帰り温泉