ハルハルペゴプタ! -215ページ目

kirakira★time

Kira Kira★timeは…
 
随分前の話ですが、その時熱だったので今頃書きますネンmliteさんのブログ-105.gif
 
 
すごく印象に残っているのは、
 
キラキラ輝くための秘訣は?
 
みたいな質問に対してテソンが言った答え
 
「顔は洗わなくてもあぶらでキラキラします」
 
 
 
 
もう…
 
ブッハーーっっ 
\(>∀\<)ベシベシ
 
 
じゃないですかー⊂(>∀⊂<))))
 
 
 
日本人でも難しいわ!!
 
 
 
本当すごい。
 
 
 
あと
 
韓国に行ったらぜひ食べてほしいものは?
 
みたいな質問で、今まで全く喋らなかったジヨンが
 
クッパ
 
と答えたのも最高mliteさんのブログ-1723479.gif
 
 
 
 
ヨンベは日本語で頑張ろうとしてたなぁーmliteさんのブログ-get~003.gif
 
 
 
キラキラタイムすごいよかったmliteさんのブログ-get~004.gif
 
でもラジオって表情が分からないからテレビが一番イイ↑↑私的に。
 
 
ではアンニョンmliteさんのブログ-01_02_15_06000707.gif
 
 
 

ぬくぬく


そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派?
ブログネタ:そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派? 参加中




さ、寒い~~(-Q-)∫
↓↓↓見てもー見なくてもーです♪



All About「住まいを考える」住まいから始めるインフルエンザ対策



All About「住まいを考える」大掃除!!どうにもならない汚部屋の片しかた




こんな日にはあ~(^∀^)















コタツやね☆




でも残念なことにあっしの家にはコタツはナッシングなんですな。

おばあちゃんちで入った事があるのさー♪



それで、ホットカーペットはあっしんちにもありました♪今は敷いてません☆















こんな日にはあったかいモン食べてHOTになるんです!!

例えばコーンスープとか?
もちろん味噌汁
今日の夜は焼きそばだった。
食べればあったかくなるから冷たくないのを食べておけばエネルギーになるから?食は大事!!

衣はもちろん住も!!

衣食住って、生きるさいにとっても大事な事だねー
( ̄ノ∀ ̄)ノ


キラキラ以上オーマイフレンドの、今更でしたーあクローバー


  アンニョン



みちゃったなーん


トークで出ましたよね~mliteさんのブログ-01.091113.214912__810T.gif





BIGBA~NG!!mliteさんのブログ-02.091113.214942__810T.gif





とくダネ!にぃーmliteさんのブログ-03.091113.215311__810T.gif




短い時間だったけど、

短く感じなかった!!


とくダネ!も要チェックだなあ(`∞´)」



やっぱり、


小倉さんたら、とつても物知りなのね~(~≡∀≡)~

武道館出来なかったのはD-LITEの事故があったから

………

それは本人が一番分かってるんじゃないかって思うmliteさんのブログ-get~001.gif


ぼくの事故が無ければTOP君は最高の誕生日だっただろう



って(´△`)





とかとか他にもあるけど、過ぎた事はいいさっ〇(´∩`)




これからもBIGBANGを起こしていってほしいですね~♪



応援していきましょ~う☆★☆




アンニョン〓