ハルハルペゴプタ! -214ページ目

世間バナナ!


お馴染み(?)フジテレビの


サザエさんを見ました☆


ドラマのふねさん、

ふねさんじゃない~mliteさんのブログ-01.091115.213045__810T.gif

いつも冷静なふねさんが、よくしゃべる~


でも、普段と違う姿を見れるのがいいのかもしれませんね!!






  BBバナシ


最近のBBTVを見ました!




日本のマンションに


ジヨン☆スンリ

テソン☆ヨンベ

TOP☆マネージャー


で住んで居る時にヤンサが来た!!


って話でしたmliteさんのブログ-02.091115.213045__810T.gif



みんなでTOPの部屋に集まった☆




〓イル〓活のとき、まだ2人はぎこちなかったんですね~(´△`;)親友ノート

に出たのにmliteさんのブログ-03.091115.213045__810T.gif




その時のやりとりが好っきぃ~(笑)

テソンに「スンリのひざに乗ってみな」





「いやいやmliteさんのブログ-04.091115.213054__810T.gif





だって!!







言うのも書くのも簡単だけど、行動にうつすのは難しいもんだよねーーmliteさんのブログ-05.091115.213439__810T.gif



でも、ぎこちないのに

5人でBIGBANG


として居られるのが、すごいな~あ・・・(≡∀≡)


やっぱ

最高っ★




トムジェリコンビも最高だよ~mliteさんのブログ-06.091115.214002__810T.gif



アンニョーンmliteさんのブログ-07.091115.214035__810T.gif




どっちもいいけど♪

さっきBBのライブDVD見てて、テソンの髪型はふんわりの方がいいなー
と思いましたっ


見てください
   ↓↓↓


mliteさんのブログ-w.jpg


ん~

3人とも可愛いわ~ぁ

テソンの髪型コジンマルいや、こじんまりって感じですねー?


こちら
   ↓↓↓


mliteさんのブログ-w~009.jpg


ん~(≡ω≡)

可愛いチューリップ赤2人ともいい感じ~☆


皆さんはどんな髪型がいいですかね?
ちなみにジヨンだったら金髪で立ってるのもいいし、黒髪でマッシュルームヘアでも♭って感じです~♪
スンリは、立ってるのがかっこいいと思ってます~~晴れTOPも立ってるのが好き!!ヨンベはやっぱ今の頭♭
なんか基本的に立ってるのが好きみたいですけど、サラ毛も好きなんです…BIGBANGは何しても似合う


そんな気がする~♪♪


★~アンニョン~☆

世間バナナ

世間バナシのことです
( ̄∇ ̄ヽ;)ポリポリ
 
BIGBANG ザ ビギニング
(スペルが分かんないmliteさんのブログ-03.091114.144336__810T.gif)
 
でジヨンにキレられながらバナナを食べるテソンが頭からずっとはなれなくってぇ〓
他の番組でもバナナ食べてた…どんだけ好きなんだろ~うヘ(^∀^ヘ)
 
 
 
 
世間バナシというのは、
 
オバマ大統領が日本に来てくれましたね~mliteさんのブログ-04.091114.144336__810T.gif
という事☆こんな小さな国にオバマ大統領が来てくれたっ!!て、驚いています♪テレビニュースに(流れているけど)注目しないんで、(消せよですよねー…)なんで来たのか分からないー☆☆
 
あと、BIGBANGバナシになりますが、
 
今、BBは何をしているのでしょう(>v<)
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイタッチですよねmliteさんのブログ-05.091114.144336__810T.gif
 
 
まだですか?…
 
始まってますか!?
 
 
でもBBの今の行動を予想できるのが幸せ~~
 
 
ハイタッチしたいぞよお~~(o≧∨≦)o