世間バナナ!
お馴染み(?)フジテレビの
サザエさんを見ました☆
ドラマのふねさん、
ふねさんじゃない~
いつも冷静なふねさんが、よくしゃべる~
でも、普段と違う姿を見れるのがいいのかもしれませんね!!
BBバナシ
最近のBBTVを見ました!
日本のマンションに
ジヨン☆スンリ
テソン☆ヨンベ
TOP☆マネージャー
で住んで居る時にヤンサが来た!!
って話でした
みんなでTOPの部屋に集まった☆
〓イル〓活のとき、まだ2人はぎこちなかったんですね~(´△`;)親友ノート
に出たのに
その時のやりとりが好っきぃ~(笑)
テソンに「スンリのひざに乗ってみな」
「いやいや
」
だって!!
言うのも書くのも簡単だけど、行動にうつすのは難しいもんだよねーー
でも、ぎこちないのに
「5人でBIGBANG」
として居られるのが、すごいな~あ・・・(≡∀≡)
やっぱ
最高っ★
トムジェリコンビも最高だよ~
アンニョーン
どっちもいいけど♪
さっきBBのライブDVD見てて、テソンの髪型はふんわりの方がいいなー
と思いましたっ
見てください
↓↓↓

ん~
3人とも可愛いわ~ぁ
テソンの髪型コジンマルいや、こじんまりって感じですねー?
こちら
↓↓↓

ん~(≡ω≡)
可愛い
2人ともいい感じ~☆
皆さんはどんな髪型がいいですかね?
ちなみにジヨンだったら金髪で立ってるのもいいし、黒髪でマッシュルームヘアでも♭って感じです~♪
スンリは、立ってるのがかっこいいと思ってます~~
TOPも立ってるのが好き!!ヨンベはやっぱ今の頭♭
なんか基本的に立ってるのが好きみたいですけど、サラ毛も好きなんです…BIGBANGは何しても似合う
そんな気がする~♪♪
★~アンニョン~☆
と思いましたっ

見てください
↓↓↓

ん~

3人とも可愛いわ~ぁ

テソンの髪型コジンマルいや、こじんまりって感じですねー?
こちら
↓↓↓

ん~(≡ω≡)
可愛い
2人ともいい感じ~☆皆さんはどんな髪型がいいですかね?
ちなみにジヨンだったら金髪で立ってるのもいいし、黒髪でマッシュルームヘアでも♭って感じです~♪
スンリは、立ってるのがかっこいいと思ってます~~
TOPも立ってるのが好き!!ヨンベはやっぱ今の頭♭なんか基本的に立ってるのが好きみたいですけど、サラ毛も好きなんです…BIGBANGは何しても似合う

そんな気がする~♪♪
★~アンニョン~☆
世間バナナ
世間バナシのことです
( ̄∇ ̄ヽ;)ポリポリ
BIGBANG ザ ビギニング
(スペルが分かんない
)
でジヨンにキレられながらバナナを食べるテソンが頭からずっとはなれなくってぇ〓
他の番組でもバナナ食べてた…どんだけ好きなんだろ~うヘ(^∀^ヘ)
世間バナシというのは、
オバマ大統領が日本に来てくれましたね~
という事☆こんな小さな国にオバマ大統領が来てくれたっ!!て、驚いています♪テレビニュースに(流れているけど)注目しないんで、(消せよですよねー…)なんで来たのか分からないー☆☆
あと、BIGBANGバナシになりますが、
今、BBは何をしているのでしょう(>v<〃)
ハイタッチですよね
あ
まだですか?…
始まってますか!?
でもBBの今の行動を予想できるのが幸せ~~≡
ハイタッチしたいぞよお~~(o≧∨≦)o