ミッキー ~~
今日は、ミッキーの81歳の誕生日ですねー
多分きっと81☆
この場をお借りして
おっほん
お誕生日
おめでと~う♪
あー( ̄△ ̄)
ランド行きたいシー行きたい
夢の国へ行きたあーい☆
では~あ(^∇^)/
アンニョン
グループ
そういえば、昨日、
自分のブログのグループを決めましたーあ♪
そうしたら、緑帯になった!
今まで、グループなんて~
 ̄∀)ノ
いいやー
って
思ってたけど、韓国よ!!
って知らせたくって、分けてみました(`∪´)♭
ただ それだけの事~
(笑)☆
アンニョン
春日
オードリー春日 50円のパンを800円で売りつける
私実は・・・・・・
オードリー春日好きなんですよねー(≡∀≡)
友に言うと「ヤダー」ってよく言われますが。
春日いいと思うんですけどねー(・△・)ヾ
なんか男らしいというか
Myホームを建てたいという夢があるからというか
自分に自信があるからというか…
好きだけどサランへではないのかな~あ?
でもいいのサ♪
この記事みたく≪どケチ≫
でも☆
私実は・・・・・・
オードリー春日好きなんですよねー(≡∀≡)
友に言うと「ヤダー」ってよく言われますが。
春日いいと思うんですけどねー(・△・)ヾ
なんか男らしいというか
Myホームを建てたいという夢があるからというか
自分に自信があるからというか…
好きだけどサランへではないのかな~あ?
でもいいのサ♪
この記事みたく≪どケチ≫
でも☆