ハルハルペゴプタ! -212ページ目

ミッキー ~~

今日は、ミッキーの81歳の誕生日ですねーmliteさんのブログ-get~001.gif
 
 
多分きっと81☆
 
この場をお借りして
 
 
おっほん
 
 
 
 
 
お誕生日
 
    おめでと~う♪
 
 
 
 
 
あー( ̄△ ̄)
 
 
 
 
ランド行きたいシー行きたいmliteさんのブログ-10_02_15_13005660.gif
 
 
夢の国へ行きたあーい☆
 
 
 
 
 
では~あ(^∇^)/
 
 
アンニョンmliteさんのブログ-get~002.gif
 
 
 
 

グループ

そういえば、昨日、
 
自分のブログのグループを決めましたーあ♪
 
 
そうしたら、帯になった!
 
 
 
今まで、グループなんて~
 ̄∀)ノ
いいやー
って
 
思ってたけど、韓国よ!!
 
 
って知らせたくって、分けてみました(`∪´)♭
 
 
 
ただ それだけの事~mliteさんのブログ-01.091118.173953__810T.gif
(笑)☆
 
アンニョンmliteさんのブログ-02.091118.174004__810T.gif
 
 
 

春日

オードリー春日 50円のパンを800円で売りつける




私実は・・・・・・






オードリー春日好きなんですよねー(≡∀≡)



友に言うと「ヤダー」ってよく言われますが。


春日いいと思うんですけどねー(・△・)ヾ



なんか男らしいというか
Myホームを建てたいという夢があるからというか
自分に自信があるからというか…

好きだけどサランへではないのかな~あ?


でもいいのサ♪

この記事みたく≪どケチ≫
でも☆