まだかなー♪
いよいよですねっ!
音楽戦士
BIGBANG~~
リモコン片手に待ってマッスル
青木さやかのドッキリの歌が発売しますね☆(したのか?)名前が・・・今覚えてたのにぃー
曖昧なブログで
すみませーん
〓アンニョン〓
ザテレビジョン!

ブログネタ:ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは? 参加中
私は古着系派
↑↑
こんな話題なのに題名が テレビジョン?
って思いましたぁー?
(^∀^)y
BIGBANGが載ったサ☆☆テレビジョンに『森ガール審査』みたいなのがあったじゃないですか、
それで私はちっとも森ガールではないと診断されました…
===================
ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは?
・ギャル系
・お姉系
・古着系
・ロリータ系
・森ガール系
実は、好きなファッションとかないんですよねー
ロリータすぎるのやパンクすぎるのは似合わないと思いますが、可愛いッ
と思ったら欲しくなっちゃいますよね♪?
なんか今頃テレビジョンかよ!!って感じでしたよねー( ̄∀ ̄)
まあ!
アンニョン
