ハルハルペゴプタ! -210ページ目

プタス3






ウィンク練習して、

なきましたー(^∀^)


まだまだやなあ☆

まだかなー♪

いよいよですねっ!
 
音楽戦士
BIGBANG~~
 
 
リモコン片手に待ってマッスルmliteさんのブログ-01.091121.011730__810T.gif
 
 
 
 
 
 
 
青木さやかのドッキリの歌が発売しますね☆(したのか?)名前が・・・今覚えてたのにぃーmliteさんのブログ-02.091121.012004__810T.gif
 
 
曖昧なブログで
すみませーんmliteさんのブログ-03.091121.012237__810T.gif
 
  〓アンニョン〓
 
 
 

ザテレビジョン!


ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは?
ブログネタ:ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは? 参加中

私は古着系




  ↑↑
こんな話題なのに題名が テレビジョン?


って思いましたぁー?
(^∀^)y


BIGBANGが載ったサ☆☆テレビジョンに『森ガール審査』みたいなのがあったじゃないですか、
それで私はちっとも森ガールではないと診断されました…




===================

ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは?

・ギャル系

・お姉系

・古着系

・ロリータ系

・森ガール系





実は、好きなファッションとかないんですよねー


ロリータすぎるのやパンクすぎるのは似合わないと思いますが、可愛いッ
と思ったら欲しくなっちゃいますよね♪?




なんか今頃テレビジョンかよ!!って感じでしたよねー( ̄∀ ̄)

まあ!

   アンニョンチョキ