ぶぅ

ブログネタ:おでんの具、何が好き? 参加中
ららん☆↓↓
All About「日本酒・焼酎」おでんによく合う日本酒、タネ別ベスト5!
All About「カロリーコントロールダイエット」コンビニおでんカロリー比較&食べ方のコツ
私はちくわぶぅ

もっちりとした感じがたまんまへん

大根もおいしいですよね!おでんの定番
よくしみているとさらに!!でも、ぶり大根の大根は苦いからあんまり……あとは、こんにゃくですね!ぷるんぷるんでうんまか
です♪あと、玉子もグーですね
前までキミが大っ嫌いだったんですが、最近は湯で玉子も普通に食べられるようになりました♪
そいでは~ぁ((( ̄ノ∀ ̄)ノ
音楽戦士☆
キャーキャーキャー
見ましたニョーン
音楽戦士〓
今日は、ビデオを見返しました
ジヨンがTOPの後に体を反る所あるじゃないですか、それ
テソンもやってたんですね
いやーん
ファンなのに
ノムチョアなのに
えーーーん
でもね私知ってるの☆
人間はまず左を見る
って。
まず左を見るんじゃなくて人間はほぼ左を見てるんだったかな?
前テレビでやってたんです!
モナリザの表情は不思議だ
みたいな感じで。
見てる人から向かって右は普通だけど(?)左がほほ笑んでいるから笑っているように見えるそうですよ
多分のきっと♪
なんたってすんごく前のテレビの話ですから、私の記憶は確かじゃないです~
でもきっとこういう事だから、分からなかったんだねー(`∀^)y
(._.)
まあいいって事よ!
ポジティブシンキングぅ
でいきましょ
(笑)~~
ブーシュカ