ハルハルペゴプタ! -209ページ目

ぶぅ


おでんの具、何が好き?
ブログネタ:おでんの具、何が好き? 参加中






ららん☆↓↓





All About「日本酒・焼酎」おでんによく合う日本酒、タネ別ベスト5!



All About「カロリーコントロールダイエット」コンビニおでんカロリー比較&食べ方のコツ





私はちくわぶぅ


もっちりとした感じがたまんまへん

大根もおいしいですよね!おでんの定番よくしみているとさらに!!でも、ぶり大根の大根は苦いからあんまり……

あとは、こんにゃくですね!ぷるんぷるんでうんまかです♪


あと、玉子もグーですね

前までキミが大っ嫌いだったんですが、最近は湯で玉子も普通に食べられるようになりました♪


そいでは~ぁ((( ̄ノ∀ ̄)ノ

音楽戦士☆

キャーキャーキャー
 
見ましたニョーンmliteさんのブログ-01.091121.122148__810T.gif
 
音楽戦士〓
 
 
今日は、ビデオを見返しましたmliteさんのブログ-02.091121.122148__810T.gif
 
ジヨンがTOPの後に体を反る所あるじゃないですか、それ
 
 
 
 
 
 
テソンもやってたんですねmliteさんのブログ-03.091121.122235__810T.gif
 
いやーんmliteさんのブログ-04.091121.122255__810T.gif
 
 
 
 
 
ファンなのに
 
ノムチョアなのに
 
 
 
 
えーーーんmliteさんのブログ-get~009.gif
 
 
 
 
でもね私知ってるの☆
 
 
人間はまず左を見る
 
 
って。
 
まず左を見るんじゃなくて人間はほぼ左を見てるんだったかな?
 
 
前テレビでやってたんです!
 
モナリザの表情は不思議だ
 
みたいな感じで。
 
見てる人から向かって右は普通だけど(?)左がほほ笑んでいるから笑っているように見えるそうですよ
 
 
多分のきっと♪
 
なんたってすんごく前のテレビの話ですから、私の記憶は確かじゃないです~mliteさんのブログ-173970_17.gif
 
 
でもきっとこういう事だから、分からなかったんだねー(`∀^)y
 
 
 
(._.)
 
 
 
まあいいって事よ!
 
ポジティブシンキングぅmliteさんのブログ-1723479.gif
 
でいきましょmliteさんのブログ-get~001.gif
 
(笑)~~
 
 
 
 

プタス4






最近☆ブタブーシュカブタ☆多いなあ…(笑)


でもこれは載せたくって!

?出てる~~♪

なんで?

レ('∀')ゝ??