親友ノート↑↑
昨日、みました
ちなみに2回目です♪
あるんだからもっとみてもいいかもしれないけど、
しばらくおいてからみると、またすっごく楽しめる気がするのですー
BIGBANGを知るには、これをみるのがいいと思います
ビギニングはもちろんです
私が親友ノートで好きな場面は、やっぱり—…
4時間目のライブみたいなやつかなぁ!?
楽しいですよね~え
テソンとスンリはいまだにぎこちないですけど(
)これは仲良く見える〓
あとは—…
バスに乗っているところ
バスでも2人に出されるミッション!
テソンはスンリの耳たぶを触り
いや、もんだ(笑)
スンリはテソンの唇を
あら~~
いいわねーん
(≧ノ∀≦)キャッ
この番組でテソンが
ドーナツ
が嫌いって事も分かったし(笑)、いい番組やわーあ
なんか全てがいいですよねっ♪
わーい!!は早い…
皆さん見ましたかー
ミヤネ屋☆
今日、紅白出場者発表!
ですよね。
それでミヤネ屋が予想したんです
すると…?
BIG BANG
の文字があ~~
わあーい
でも予想ですから、
決まったわけじゃない
んですよねー…( ̄△ ̄)
この後が楽しみだ~
