ハルハルペゴプタ! -208ページ目

♪MJ♪

今日00:10~00:40
 
ミュージックジャパン
ですねー\( ̄∇ ̄〃)
 
 
 
わー遅ーい(\〃 ̄∇)ノ
 
 
でも私普段寝るの1時ぐらいなんで、遅かあないけど!!
 
 
さて
今度はちゃんとしてるかね
まあしてないわけないか~
↑プレッシャー(笑)
 
 
でーは
   アーンニョン( ̄∪ ̄)♭
 
 
なんか悪子みたい(笑)♪♪
 
 
 

おやトゥー

mliteさんのブログ-01.091122.172403__810T.JPG
 
  ど~ん
 
 
 
 
またもや おやトゥーど~ん でっすmliteさんのブログ-02.091122.172755__810T.gif
 
 
 
シナモン味です(`∪^)/
 
 
本っとに美味しいです!私的に
だからハマってるんです♪
 
ちなみにサンジェルマンですmliteさんのブログ-03.091122.173104__810T.gif
 
 
あ、下のはティッシュです(笑)
 
 
 
   アンニョン
 

「韓国」

今、12チャンネルの
4時~5時15分までの
韓国オンナ2人旅
というのをみてます☆
もうおわりますが( ̄△ ̄)
 
韓国ってワードを聞くと安心できるmliteさんのブログ-01.091121.170837__810T.gif
 
 
ではーmliteさんのブログ-02.091121.170929__810T.gifアンニョン
 
少なっ()mliteさんのブログ-1723479.gif