皆さん見た事あるかと思いますが、
やばしな写真だと思ったので載せちゃいます~( ̄∀ ̄)
↓こちらー☆

うっきょー(〃≧ノO≦)ノ
今では古いジヨンの金髪♪
そしてこのキラーな顔の中にもかわいさがちょろっとある~~(>∇<)ノ
↓こちらもー☆

ぅうーーん(≡∀≡)
やばしよーん。
めばりがすごいかな?でもあっしharuharuみたいにめばりがあるの好きデス☆
また雰囲気が違って♭
ヨンベもめばりですよね♪
えぇ…
かっこえーーー(>v<〇)
↓こちらも☆

ふんがっ
って感じでしょうか★
ええわなぁ・・・
しじみ汁。
(しみじみする。)
おふざけいらない感じで?
それが私です(`∪´♭)
胸張る♪(笑)
アンニョン
