ハルハルペゴプタ! -211ページ目

プタス2







抹茶プリン食べて、こんな顔(^O^y


私あんまり抹茶好きじゃないんですよね!


麦茶は大好き~♪

私は遅い!

皆さん見た事あるかと思いますが、
やばしな写真だと思ったので載せちゃいます~( ̄∀ ̄)

 ↓こちらー☆


mliteさんのブログ-w~01A.jpg





うっきょー(〃≧ノO≦)ノ

今では古いジヨンの金髪♪

そしてこのキラーな顔の中にもかわいさがちょろっとある~~(>∇<)ノ


↓こちらもー☆


mliteさんのブログ-w~01G.jpg


ぅうーーん(≡∀≡)

やばしよーん。

めばりがすごいかな?でもあっしharuharuみたいにめばりがあるの好きデス☆
また雰囲気が違って♭

ヨンベもめばりですよね♪

えぇ…



かっこえーーー(>v<〇)



↓こちらも☆


mliteさんのブログ-w~01I.jpg


ふんがっ


って感じでしょうか★


ええわなぁ・・・

しじみ汁。


(しみじみする。)




おふざけいらない感じで?

それが私です(`∪´♭)


胸張る♪(笑)



アンニョンラブラブ

おやトゥー

mliteさんのブログ-01.091119.125320__810T.JPG
   ど~ん
 
 
 
 
今日のおやつなりー♪
 
でも今の時間(1時になりそう)だったら、おやつじゃないですよね~
 
 
昼ご飯のあとに食べたからご飯のようなもの~mliteさんのブログ-02.091119.125640__810T.gif
 
 
 
ちなみに、サンジェルマンのでーす♪
 
 
 
 
食べるうえでの注意mliteさんのブログ-03.091119.125931__810T.gif
 
上に粉がかぶっているので、吸い込まない事!
せきが出て、しゃっくりも出ます!!
 
 
 
 
ということで
 
アンニョーンmliteさんのブログ-04.091119.130239__810T.gif