私は遅い! | ハルハルペゴプタ!

私は遅い!

皆さん見た事あるかと思いますが、
やばしな写真だと思ったので載せちゃいます~( ̄∀ ̄)

 ↓こちらー☆


mliteさんのブログ-w~01A.jpg





うっきょー(〃≧ノO≦)ノ

今では古いジヨンの金髪♪

そしてこのキラーな顔の中にもかわいさがちょろっとある~~(>∇<)ノ


↓こちらもー☆


mliteさんのブログ-w~01G.jpg


ぅうーーん(≡∀≡)

やばしよーん。

めばりがすごいかな?でもあっしharuharuみたいにめばりがあるの好きデス☆
また雰囲気が違って♭

ヨンベもめばりですよね♪

えぇ…



かっこえーーー(>v<〇)



↓こちらも☆


mliteさんのブログ-w~01I.jpg


ふんがっ


って感じでしょうか★


ええわなぁ・・・

しじみ汁。


(しみじみする。)




おふざけいらない感じで?

それが私です(`∪´♭)


胸張る♪(笑)



アンニョンラブラブ