ハルハルペゴプタ! -213ページ目

 haru haru 2


前にharu haruの好きな理由は後ほどといったのを


今思いだしたんで( ̄∀ ̄)じゃんじゃん書いていくんでご覧下さいませ~mliteさんのブログ-03.091117.191358__810T.gif





あ、友に「BIGBANGの着うた買ったのーmliteさんのブログ-04.091117.191358__810T.gif」って言ったら、 「私は着うた携帯に入れなーいiPodにいれるー」


って言われて、「iPodもってませんけど何かmliteさんのブログ-05.091117.191358__810T.gif

って感じでした。それはあっしが遅れてるのかもしれないけどさ~あ(・O・)

だからヨンベはしまってあるmliteさんのブログ-06.091117.191358__810T.gif


あと、携帯は音楽を「聞くもんじゃない」


って。



知ってる~~ヘ(`O´)√


音楽を聴こうと思って買ったんじゃなーーいmliteさんのブログ-07.091117.191358__810T.gif




『電話』『メール』が来たときに嬉しいじゃん〓




そういえば、カイくん通称お父さん灯希奈ちゃんと結婚しましたねmliteさんのブログ-08.091117.191358__810T.gifおめでとう☆だね!私SoftBankなんで♭




本題へ


やっとかよ


て 思いました?どーも話がずれちゃうんですよねー♪



haruharuって、悲しい曲ですよね



なのに、haruharu好きって人多いですよねー!



だから

なんでしょうか?


私が好きな理由は、感情がすごく伝わって来るからかな?



最初の田中&タラララランで切ない感じがして

ジヨンとトップの迫力のあるラップ

重なりのある歌でいろいろなとこがジーンときて

ボーカル一人ひとりのソロでううってなって

トップがジヨンに指輪を渡すシーン辺りでもううわー

(≧/△\≦)


ってかんじ(´_`)




なけますよねぇ!!?




わんわんは泣いてないけど私実はホロリしたんです~


やっぱり、悲しいからいいんでしょうか☆







もうほんっといい歌mliteさんのブログ-09.091117.191358__810T.gif




アンニョンmliteさんのブログ-10.091117.191358__810T.gif





シャー

シャー
 
 
mliteさんのブログ-01.091116.220334__810T.jpg
・・・・・・
 
 
ペイ
 
 
じゃないですよ( ̄∀ ̄〃)ヽ
 
 
 
と言いつつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
mliteさんのブログ-02.091116.220334__810T.jpg
 
  ど~ん
 
 
 
 
みたいな(・∀<)♭
 
 
なんたって初カホちゃんですから♪遅い!!
 
私は〓犬〓大好きなんでテンション↑アゲ↑ですよ
 
 
 
 
それで何でシャーなのかと言うと、
おとといくらいに〓猫〓とにらみ合いをしたからなんですねmliteさんのブログ-03.091116.220732__810T.gif
 
私は見てただけなんですけど、ンニャ~ってなかれたんです
 
30秒くらいかな?にらみ合ってたら、〓猫〓が
歩いてったんですね
しっぽが下がってたな~…
 
飼い猫だったし!(鈴ついてた!)
 
 
 
あーー(´o`)
 
テソンが好きな猫ちゃんにー・・・
悲しい思いをさせてしまったぁ~
 
 
 
こわくないわよmliteさんのブログ-04.091116.222428__810T.gif
 
 
 
本当です♭
 
 
(笑)
 
 
ってごまかそう!
(笑)
 
 
 
 

ジャパーン☆


Music Japan


もちろん見ましたよね?


登場の仕方がとても印象に残っています!!



ヨンベとスンリは前ではりきってて


テソンは壁に手をのせて


ジヨンはあごに手をあてて


TOPはどぞじゃなくてどうぞとちゃんと言ったし、

うで組んで気取ってる(笑)



それで、誰かが何かを言ったらポーズをしてる!!


mliteさんのブログ-03.091116.171204__810T.gif してみたり

色々だったね☆



でも、みんなキャラが!!


って感じだった




これはmliteさんのブログ-04.091116.171204__810T.gif嬉しいmliteさんのブログ-04.091116.171204__810T.gif意味です★



プライドというものを脱ぎ捨ててるって感じ?

私もそうなれればなあ…


mliteさんのブログ-get~002.gif
ああ、それでそれで、実は母が見に行ってたんですけど、会場でのインタビューがあって、その時にテソンは「元気です!元気になりましたぁ!!」みたいな事を言ってて、可愛かったらしいで~す☆

前にも言った気がするけど





















BIGBANG最高~~☆