haru haru 2
前にharu haruの好きな理由は後ほどといったのを
今思いだしたんで( ̄∀ ̄)じゃんじゃん書いていくんでご覧下さいませ~
あ、友に「BIGBANGの着うた買ったのー
」って言ったら、 「私は着うた携帯に入れなーいiPodにいれるー」
って言われて、「iPodもってませんけど何か
」
って感じでした。それはあっしが遅れてるのかもしれないけどさ~あ(・O・)
だからヨンベはしまってある
あと、携帯は音楽を「聞くもんじゃない」
って。
知ってる~~ヘ(`O´)√
音楽を聴こうと思って買ったんじゃなーーい
『電話』『メール』が来たときに嬉しいじゃん〓
そういえば、カイくん通称お父さん灯希奈ちゃんと結婚しましたね
おめでとう☆だね!私SoftBankなんで♭
~ 本題へ ~
やっとかよ
て 思いました?どーも話がずれちゃうんですよねー♪
haruharuって、悲しい曲ですよね
なのに、haruharu好きって人多いですよねー!
だから
なんでしょうか?
私が好きな理由は、感情がすごく伝わって来るからかな?
最初の田中&タラララランで切ない感じがして
ジヨンとトップの迫力のあるラップ
重なりのある歌でいろいろなとこがジーンときて
ボーカル一人ひとりのソロでううってなって
トップがジヨンに指輪を渡すシーン辺りでもううわー
(≧/△\≦)
ってかんじ(´_`)
なけますよねぇ!!?
わんわんは泣いてないけど私実はホロリしたんです~
やっぱり、悲しいからいいんでしょうか☆
もうほんっといい歌
アンニョン
シャー
シャー
・・・・・・
ペイ
じゃないですよ( ̄∀ ̄〃)ヽ
と言いつつ
ど~ん
みたいな(・∀<)♭
なんたって初カホちゃんですから♪遅い!!
私は〓犬〓大好きなんでテンション↑アゲ↑ですよ
それで何でシャーなのかと言うと、
おとといくらいに〓猫〓とにらみ合いをしたからなんですね
私は見てただけなんですけど、ンニャ~ってなかれたんです
30秒くらいかな?にらみ合ってたら、〓猫〓が
歩いてったんですね
しっぽが下がってたな~…
飼い猫だったし!(鈴ついてた!)
あーー(´o`)
テソンが好きな猫ちゃんにー・・・
悲しい思いをさせてしまったぁ~
こわくないわよ
…
本当です♭
(笑)
ってごまかそう!
(笑)
ジャパーン☆
Music Japan
もちろん見ましたよね?
登場の仕方がとても印象に残っています!!
ヨンベとスンリは前ではりきってて
テソンは壁に手をのせて
ジヨンはあごに手をあてて
TOPはどうぞじゃなくてどうぞとちゃんと言ったし、
うで組んで気取ってる(笑)
それで、誰かが何かを言ったらポーズをしてる!!
色々だったね☆
でも、みんなキャラが!!
って感じだった
これは
嬉しい
意味です★
プライドというものを脱ぎ捨ててるって感じ?
私もそうなれればなあ…
前にも言った気がするけど
BIGBANG最高~~☆

