ジャパーン☆ | ハルハルペゴプタ!

ジャパーン☆


Music Japan


もちろん見ましたよね?


登場の仕方がとても印象に残っています!!



ヨンベとスンリは前ではりきってて


テソンは壁に手をのせて


ジヨンはあごに手をあてて


TOPはどぞじゃなくてどうぞとちゃんと言ったし、

うで組んで気取ってる(笑)



それで、誰かが何かを言ったらポーズをしてる!!


mliteさんのブログ-03.091116.171204__810T.gif してみたり

色々だったね☆



でも、みんなキャラが!!


って感じだった




これはmliteさんのブログ-04.091116.171204__810T.gif嬉しいmliteさんのブログ-04.091116.171204__810T.gif意味です★



プライドというものを脱ぎ捨ててるって感じ?

私もそうなれればなあ…


mliteさんのブログ-get~002.gif
ああ、それでそれで、実は母が見に行ってたんですけど、会場でのインタビューがあって、その時にテソンは「元気です!元気になりましたぁ!!」みたいな事を言ってて、可愛かったらしいで~す☆

前にも言った気がするけど





















BIGBANG最高~~☆