ジャパーン☆
Music Japan
もちろん見ましたよね?
登場の仕方がとても印象に残っています!!
ヨンベとスンリは前ではりきってて
テソンは壁に手をのせて
ジヨンはあごに手をあてて
TOPはどうぞじゃなくてどうぞとちゃんと言ったし、
うで組んで気取ってる(笑)
それで、誰かが何かを言ったらポーズをしてる!!
色々だったね☆
でも、みんなキャラが!!
って感じだった
これは
嬉しい
意味です★
プライドというものを脱ぎ捨ててるって感じ?
私もそうなれればなあ…
前にも言った気がするけど
BIGBANG最高~~☆