シャー | ハルハルペゴプタ!

シャー

シャー
 
 
mliteさんのブログ-01.091116.220334__810T.jpg
・・・・・・
 
 
ペイ
 
 
じゃないですよ( ̄∀ ̄〃)ヽ
 
 
 
と言いつつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
mliteさんのブログ-02.091116.220334__810T.jpg
 
  ど~ん
 
 
 
 
みたいな(・∀<)♭
 
 
なんたって初カホちゃんですから♪遅い!!
 
私は〓犬〓大好きなんでテンション↑アゲ↑ですよ
 
 
 
 
それで何でシャーなのかと言うと、
おとといくらいに〓猫〓とにらみ合いをしたからなんですねmliteさんのブログ-03.091116.220732__810T.gif
 
私は見てただけなんですけど、ンニャ~ってなかれたんです
 
30秒くらいかな?にらみ合ってたら、〓猫〓が
歩いてったんですね
しっぽが下がってたな~…
 
飼い猫だったし!(鈴ついてた!)
 
 
 
あーー(´o`)
 
テソンが好きな猫ちゃんにー・・・
悲しい思いをさせてしまったぁ~
 
 
 
こわくないわよmliteさんのブログ-04.091116.222428__810T.gif
 
 
 
本当です♭
 
 
(笑)
 
 
ってごまかそう!
(笑)