シャー
シャー
・・・・・・
ペイ
じゃないですよ( ̄∀ ̄〃)ヽ
と言いつつ
ど~ん
みたいな(・∀<)♭
なんたって初カホちゃんですから♪遅い!!
私は〓犬〓大好きなんでテンション↑アゲ↑ですよ
それで何でシャーなのかと言うと、
おとといくらいに〓猫〓とにらみ合いをしたからなんですね
私は見てただけなんですけど、ンニャ~ってなかれたんです
30秒くらいかな?にらみ合ってたら、〓猫〓が
歩いてったんですね
しっぽが下がってたな~…
飼い猫だったし!(鈴ついてた!)
あーー(´o`)
テソンが好きな猫ちゃんにー・・・
悲しい思いをさせてしまったぁ~
こわくないわよ
…
本当です♭
(笑)
ってごまかそう!
(笑)

