どっちもいいけど♪ | ハルハルペゴプタ!

どっちもいいけど♪

さっきBBのライブDVD見てて、テソンの髪型はふんわりの方がいいなー
と思いましたっ


見てください
   ↓↓↓


mliteさんのブログ-w.jpg


ん~

3人とも可愛いわ~ぁ

テソンの髪型コジンマルいや、こじんまりって感じですねー?


こちら
   ↓↓↓


mliteさんのブログ-w~009.jpg


ん~(≡ω≡)

可愛いチューリップ赤2人ともいい感じ~☆


皆さんはどんな髪型がいいですかね?
ちなみにジヨンだったら金髪で立ってるのもいいし、黒髪でマッシュルームヘアでも♭って感じです~♪
スンリは、立ってるのがかっこいいと思ってます~~晴れTOPも立ってるのが好き!!ヨンベはやっぱ今の頭♭
なんか基本的に立ってるのが好きみたいですけど、サラ毛も好きなんです…BIGBANGは何しても似合う


そんな気がする~♪♪


★~アンニョン~☆