どっちもいいけど♪
さっきBBのライブDVD見てて、テソンの髪型はふんわりの方がいいなー
と思いましたっ
見てください
↓↓↓

ん~
3人とも可愛いわ~ぁ
テソンの髪型コジンマルいや、こじんまりって感じですねー?
こちら
↓↓↓

ん~(≡ω≡)
可愛い
2人ともいい感じ~☆
皆さんはどんな髪型がいいですかね?
ちなみにジヨンだったら金髪で立ってるのもいいし、黒髪でマッシュルームヘアでも♭って感じです~♪
スンリは、立ってるのがかっこいいと思ってます~~
TOPも立ってるのが好き!!ヨンベはやっぱ今の頭♭
なんか基本的に立ってるのが好きみたいですけど、サラ毛も好きなんです…BIGBANGは何しても似合う
そんな気がする~♪♪
★~アンニョン~☆
と思いましたっ

見てください
↓↓↓

ん~

3人とも可愛いわ~ぁ

テソンの髪型コジンマルいや、こじんまりって感じですねー?
こちら
↓↓↓

ん~(≡ω≡)
可愛い
2人ともいい感じ~☆皆さんはどんな髪型がいいですかね?
ちなみにジヨンだったら金髪で立ってるのもいいし、黒髪でマッシュルームヘアでも♭って感じです~♪
スンリは、立ってるのがかっこいいと思ってます~~
TOPも立ってるのが好き!!ヨンベはやっぱ今の頭♭なんか基本的に立ってるのが好きみたいですけど、サラ毛も好きなんです…BIGBANGは何しても似合う

そんな気がする~♪♪
★~アンニョン~☆