kirakira★time
Kira Kira★timeは…
随分前の話ですが、その時熱だったので今頃書きますネン
すごく印象に残っているのは、
『キラキラ輝くための秘訣は?』
みたいな質問に対してテソンが言った答え
「顔は洗わなくてもあぶらでキラキラします」
もう…
ブッハーーっっ
\(>∀\<)ベシベシ
じゃないですかー⊂(>∀⊂<))))
日本人でも難しいわ!!
本当すごい。
あと
『韓国に行ったらぜひ食べてほしいものは?』
みたいな質問で、今まで全く喋らなかったジヨンが
「クッパ」
と答えたのも最高
ヨンベは日本語で頑張ろうとしてたなぁー
キラキラタイムすごいよかった
でもラジオって表情が分からないからテレビが一番イイ↑↑私的に。
ではアンニョン