みちゃったなーん
トークで出ましたよね~
BIGBA~NG!!
とくダネ!にぃー
短い時間だったけど、
短く感じなかった!!
とくダネ!も要チェックだなあ(`∞´)」
やっぱり、
小倉さんたら、とつても物知りなのね~(~≡∀≡)~
武道館出来なかったのはD-LITEの事故があったから
………
それは本人が一番分かってるんじゃないかって思う
ぼくの事故が無ければTOP君は最高の誕生日だっただろう
って(´△`)
とかとか他にもあるけど、過ぎた事はいいさっ〇(´∩`)
これからもBIGBANGを起こしていってほしいですね~♪
応援していきましょ~う☆★☆
アンニョン〓