ぬくぬく | ハルハルペゴプタ!

ぬくぬく


そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派?
ブログネタ:そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派? 参加中




さ、寒い~~(-Q-)∫
↓↓↓見てもー見なくてもーです♪



All About「住まいを考える」住まいから始めるインフルエンザ対策



All About「住まいを考える」大掃除!!どうにもならない汚部屋の片しかた




こんな日にはあ~(^∀^)















コタツやね☆




でも残念なことにあっしの家にはコタツはナッシングなんですな。

おばあちゃんちで入った事があるのさー♪



それで、ホットカーペットはあっしんちにもありました♪今は敷いてません☆















こんな日にはあったかいモン食べてHOTになるんです!!

例えばコーンスープとか?
もちろん味噌汁
今日の夜は焼きそばだった。
食べればあったかくなるから冷たくないのを食べておけばエネルギーになるから?食は大事!!

衣はもちろん住も!!

衣食住って、生きるさいにとっても大事な事だねー
( ̄ノ∀ ̄)ノ


キラキラ以上オーマイフレンドの、今更でしたーあクローバー


  アンニョン