haru haru | ハルハルペゴプタ!

 haru haru

ハルハルって、どうやって書こうか迷う…
 
 
 
 
 
 
 
 
それでですね、私
       なんと
 
  お恥ずかしながら
 
 
 
 
 
 
初めて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BBの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着うたを買いましたーmliteさんのブログ-03.091112.204143__810T.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記事にしようか迷ったんですが、何か報告したくてしちゃいました(^▽^)
 
 
 
 
 
 
お馴染みのレコチョクさん で☆
 
私音楽ダメで、AメロやらBメロやら分かんないから試聴出来ないと困るんだよねーmliteさんのブログ-04.091112.204143__810T.gif
 
 
あ、今どきってフルなんでしょうかmliteさんのブログ-05.091112.204143__810T.gif
 
 
 
で、そこには
 
HARU HARU
HARU HARU Aメロ~Bメロ
HARU HARU Dメロ
 
って書いてあって…めちゃ迷いましたっ
 
 
HARU HARUって「田中~」入ってんのかなぁ
だったら捨てがたい
もしかしてタララララン—…♪前奏デスが入ってる!?
あのmliteさんのブログ-06.091112.204143__810T.gifラップか!?
 
と思ったり…
 
Aメロ~Bメロってどこ?
 
と思ったり…
 
Dメロって誰のパートが主!?
と思ったり…
 
 
 
画面とにらめっこしながらあたふた考えていました
(`∀´)
 
 
 
 
それで結局どこを買ったのかと言うとーお、
 
 
   Dメロ
 
 
でっすmliteさんのブログ-07.091112.204143__810T.gif
 
 
 
 
 
そしたらですね…(/>v<)ヘ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テソンから始まった~~
\(≡∀\≡ ≡/∀≡)/ 
∩(_ _)∩\(≧∧≦)/
 
 
 
 
嬉しすぎるうっmliteさんのブログ-08.091112.204143__810T.gif
 
 
 
 
私の少しのワラチャレンジ精神ワラがいい方向へ持って行ったんですね♪
 
興味心も大切ですね~〓
 
 
 
いや、違います!!
 
テソンが呼んでいたんですっ!!
 
 
 
 
いい加減にしろですか?(笑)
シロヨッ(`T´)べー 
 
 
 
 
 
すいませんねぇmliteさんのブログ-09.091112.204143__810T.gif
 
 
 
 
 
なんか自分の携帯にBIGBANGが居るって嬉しいな~あmliteさんのブログ-10.091112.204143__810T.gif
 
 
 
あ。皆さんはharu haru好きですかーあ?私は当然着うた買ったのですからだ~い好きです〓
詳細は(?)のちに更新いたしまとぅ~
 
 
ではーあ
あんにょおんmliteさんのブログ-11.091112.204143__810T.gif