あつあつの | ハルハルペゴプタ!

あつあつの


温泉好き?
ブログネタ:温泉好き? 参加中






前にも書きましたが、
私は泳げませ~~ん(´△`)


だからプールより温泉のほうがダントツ好き↑↑



というか温泉は好きっ


だけど、すっぽんぽんではいるのが気に入らんの…

そーりゃ風呂なんだから何を着て入るんだって話ですけど、家のとは違うじゃないですかーあ(´O`)ゞ


























泳げないから好きって
どういう意味ッ?




って思いました?




それはですね~え・・・














ワニさんをするからー
(~ ̄∀ ̄)~
















ええっ\(`◇´)/




って感じですよね(笑)!!




大丈夫です。前~~の話です。だって最近行ってないですもーん☆☆





でも色んな香りや効果が楽しめるから、やっぱり温泉は↑イイ↑と思います
 ☆☆ ★★ ♪♪


リボンアンニョンリボン
あ。何か(まだ見てません!)貼ってあるので音符見ても見なくてもでーすキラキラ








All About「温泉」紅葉の温泉ベスト5



All About「温泉」関東の日帰り温泉