あつあつの

ブログネタ:温泉好き? 参加中
前にも書きましたが、
私は泳げませ~~ん(´△`)
だからプールより温泉のほうがダントツ好き↑↑
というか温泉は好きっ
だけど、すっぽんぽんではいるのが気に入らんの…
そーりゃ風呂なんだから何を着て入るんだって話ですけど、家のとは違うじゃないですかーあ(´O`)ゞ
泳げないから好きって
どういう意味ッ?
って思いました?
それはですね~え・・・
ワニさんをするからー
(~ ̄∀ ̄)~
…
…
ええっ\(`◇´)/
って感じですよね(笑)!!
大丈夫です。前~~の話です。だって最近行ってないですもーん☆☆
でも色んな香りや効果が楽しめるから、やっぱり温泉は↑イイ↑と思います
☆☆ ★★ ♪♪
アンニョン
あ。何か(まだ見てません!)貼ってあるので
見ても見なくてもでーす
All About「温泉」紅葉の温泉ベスト5
All About「温泉」関東の日帰り温泉