あってると思う♭ | ハルハルペゴプタ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルハルペゴプタ!
アンニョンハセヨ!!BIGBANG・2NE1サランヘヨ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あってると思う♭
11月28日午後9時から10時までの60分間〓
TBSチャンネルで
BIGBANG特集?をやるそうですねーー
詳しく(自分の目で確かめたい方)は、各自で携帯の
TBSサイトへ
GO!
してくださーい( ̄∀ ̄)ノ
(笑)
すいません
サイトへ行けるように貼る事が出来ないので~
というより…
分からない!
ということなので
( ̄∪ ̄〓)♭
また会いましょう〓
・・・
では~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする