パンにハムをハサムニダ | ハルハルペゴプタ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルハルペゴプタ!
アンニョンハセヨ!!BIGBANG・2NE1サランヘヨ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
パンにハムをハサムニダ
題名の言葉、随分前に流行った気がします
で、今日はハムを挟むんじゃないんです!
挟むんじゃなくてー…
食パンにバター!!
こんがりしてるパンにバターが絶妙な感じ~
絶妙
○
ー
○
ー
ならぬ、
絶妙パン じゃ!!
めっさハマってます♪
でも前まで『食パンなんて……飽きるんじゃーあ!!』
って、敵扱いしてました…
σ(_ _;)
こんなにおいしかったのね…
~~~
という話でした~(^▽^)ノ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする