パンにハムをハサムニダ | ハルハルペゴプタ!

パンにハムをハサムニダ

題名の言葉、随分前に流行った気がしますmliteさんのブログ-get.gif
 
 
で、今日はハムを挟むんじゃないんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
挟むんじゃなくてー…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食パンにバター!!
 
 
 
 
 
こんがりしてるパンにバターが絶妙な感じ~mliteさんのブログ-get~00C.gif
 
 
絶妙
 
ならぬ、
 
絶妙パン  じゃ!!
 
 
めっさハマってます♪
 
 
 
でも前まで『食パンなんて……飽きるんじゃーあ!!』
 
 
 
って、敵扱いしてました…
σ(_ _;)
 
こんなにおいしかったのね…mliteさんのブログ-ミアナムニダ.GIF
~~~
 
 
 
 
という話でした~(^▽^)ノ