みたぜい(*`v'y) | ハルハルペゴプタ!

みたぜい(*`v'y)

じゃじゃん♪



mliteさんのブログ-Image086~000.jpg



皆さんアップしてますが、私も~(>u<)yドキドキ



テソンの


蜂あっちいけ



最ッ高(笑)


でもまだCD聞いてなくて、フルでオラ Yeah!
聞いてないんですよ~~


でも☆イイ☆のは分ってますよー(`u´)♭(笑)




そして……





T.O.Pセンイルチュッカヘ~
\(≧∀≦)/

文字じゃ伝えられないー!

とにかく《23歳おめでとう☆☆》
なのぉ~っ

まだまだ若いっスよ