めずらしい!!…かも? | ハルハルペゴプタ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルハルペゴプタ!
アンニョンハセヨ!!BIGBANG・2NE1サランヘヨ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
めずらしい!!…かも?
じゃッじゃ~ん
どうでしょうか
珍しいでしょ
♪
あれ、そうでもないと…
画質が悪いからでしょうか。
ま、いいですーー
だって一人一人違うんですから~(≡∀≡)
あ、そうでもないと?
どれの事言ってんだよ!!
ああっ(*△*)
/
そういう事ですか!?
真ん中の、黄色っぽいブツです
ショベルカー〓
なんですよ♪
なんか
いつもですけど、
今日の
文章
変
!!
そっ、それじゃあ、
アンニョーーン♪♪〓
(逃)〓
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする