めずらしい!!…かも? | ハルハルペゴプタ!

めずらしい!!…かも?

じゃッじゃ~んmliteさんのブログ-01.091030.224647__810T.gifmliteさんのブログ-02.091030.224647__810T.jpg
 
 
 
 
 
 
 
どうでしょうかmliteさんのブログ-03.091030.224647__810T.gif
 
 
珍しいでしょ
 
 
あれ、そうでもないと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画質が悪いからでしょうか。
 
 
ま、いいですーー
だって一人一人違うんですから~(≡∀≡)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうでもないと?
 
どれの事言ってんだよ!!
 
 
 
 
ああっ(*△*) 
 
 
そういう事ですか!?
 
 
 
真ん中の、黄色っぽいブツですmliteさんのブログ-04.091030.224647__810T.gif
 
ショベルカー〓
 
 
 
なんですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかいつもですけど、今日の
文章mliteさんのブログ-05.091030.224928__810T.gif!!
 
mliteさんのブログ-06.091030.225024__810T.gifmliteさんのブログ-01_02_29_02001765.gif
 
 
そっ、それじゃあ、
アンニョーーン♪♪〓
 
(逃)〓