↑高くて↑イイ☆ | ハルハルペゴプタ!

↑高くて↑イイ☆


タバコの適正価格
ブログネタ:タバコの適正価格 参加中






皆さんは、タバコ吸いますか?

私の家族はみ~んな、
吸いませんmliteさんのブログ-05.091103.134832__810T.gif


すんばらスうぃーーいmliteさんのブログ-08.091103.134832__810T.gif
ワタスの噂の(!?)母も、
このブログネタの話をしたら、「かっこいいねードキドキ
って・・・





ハイ☆★.。・゚。・.

私は、タバコが大嫌いなんですmliteさんのブログ-07.091103.134832__810T.gif

でもですね、BIGBANGペンの方は、本ッ当にいい人だって、私、分ってるんデス!オーラが出てます

だから、BIGBANGペンの皆さんが吸っていたとしても、ヒきませんよ



あ、だから、タバコは値上げをしてイイと思います♪

理由はですねぇっ、
他人に害があるから!!
歩きタバコとか有り得んわーあ~ヘ( ̄△)

なんたって、本人より他人の方が害があるらしいし
('へ')


ヨーロッパでは、(多分デス)1箱約850円mliteさんのブログ-06.091101.215428__810T.gif

わーお。


高くても、タバコドキドキな人は買っちゃうのかなーあ…?

ワタス、そもそも、
タバコ
というモノを作らなければ良かったんだと思います!!

だってさあ!!!!!
こっっんなに体に悪いモンを安い値で自動販売機で売って、誰もが買えるなんておかスィーmliteさんのブログ-09.091103.134832__810T.gif(`n´)


それではーッ!
アンニョン☆♪