↑高くて↑イイ☆

ブログネタ:タバコの適正価格 参加中
皆さんは、タバコ吸いますか?
私の家族はみ~んな、
吸いません
すんばらスうぃーーい
ワタスの噂の(!?)母も、
このブログネタの話をしたら、「かっこいいねー
」って・・・
ハイ☆★.。・゚。・.
私は、タバコが大嫌いなんです
でもですね、BIGBANGペンの方は、本ッ当にいい人だって、私、分ってるんデス!オーラが出てます

だから、BIGBANGペンの皆さんが吸っていたとしても、ヒきませんよ

あ、だから、タバコは値上げをしてイイと思います♪
理由はですねぇっ、
他人に害があるから!!
歩きタバコとか有り得んわーあ~ヘ( ̄△)
なんたって、本人より他人の方が害があるらしいし
('へ')
ヨーロッパでは、(多分デス)1箱約850円
わーお。
高くても、タバコ
な人は買っちゃうのかなーあ…?ワタス、そもそも、
タバコ
というモノを作らなければ良かったんだと思います!!
だってさあ!!!!!
こっっんなに体に悪いモンを安い値で自動販売機で売って、誰もが買えるなんておかスィー
それではーッ!
アンニョン☆♪