やっぱりサーァっ

ブログネタ:好きな食べ物BEST3 参加中
私は“好きな食べ物は”
と聞かれた時が一番困る…
多分
イキナリですが、一位からどしどしいっちゃうゾ
(^ω')y~
…自分のキャラじゃないわ・・・しつこっみたいな?
だってーぇ、三日坊主のアタスが、3日以上は続いてますよ!?
すごい
ここまでお菓子だったのに今頃料理が!!ぬるぬる系大好き☆オクラに山芋にetc...☆☆
今またまた母に聞いてみました!(ちなみにドライヤー中)
「ねーえ!!あっしの好きな食べ物ナニー!」
めっちゃ大声で。
「グリーンピースご飯でしょ~」
ああっ!
「白玉でしょ~」
おー
「たい焼きのあんこ無しのしっぽでしょ~」
あー
「ちくわぶ」
う。
「カタヤキソバの麺だけ」
うん。
・・・・・・
あっし より分ってる
やっぱ親だわ~あ・・・ハルハル大切に生きようねっ
しんみり…
した所で…
アーンニョーン
