やっぱりサーァっ | ハルハルペゴプタ!

やっぱりサーァっ


好きな食べ物BEST3
ブログネタ:好きな食べ物BEST3 参加中





私は“好きな食べ物は”
と聞かれた時が一番困る…
多分(笑)


イキナリですが、一位からどしどしいっちゃうゾ
(^ω')y~ドキドキ…自分のキャラじゃないわ・・・




mliteさんのブログ-rank1.gif・・・・・・味しらべ!!
しつこっみたいな?
だってーぇ、三日坊主のアタスが、3日以上は続いてますよ!?
すごいmliteさんのブログ-09.091101.215311__810T.gif


mliteさんのブログ-rank2.gif・・・・・・ファンシープチ!!ディ○ニーのですっっ分かる方いらっしゃいますか?味は…オ○オに似ています♪



mliteさんのブログ-rank3.gif・・・・・・なめこの味噌汁!!
ここまでお菓子だったのに今頃料理が!!ぬるぬる系大好き☆オクラに山芋にetc...☆☆


今またまた母に聞いてみました!(ちなみにドライヤー中)
「ねーえ!!あっしの好きな食べ物ナニー!」
めっちゃ大声で。


「グリーンピースご飯でしょ~」

ああっ!

「白玉でしょ~」

おー

「たい焼きのあんこ無しのしっぽでしょ~」

あー

「ちくわぶ」

う。

「カタヤキソバの麺だけ」
うん。

・・・・・・














あっし より分ってるやっぱ親だわ~あ・・・
mliteさんのブログ-03.091101.215311__810T.gif
ハルハル大切に生きようねっmliteさんのブログ-07.091101.215311__810T.gif


しんみり…
した所で…
アーンニョーンクローバー