帰ってきました
映画から帰って来ました。
THIS IS ITは、映画館でみることをオススメいたします。まるでライブに参戦しているようでした!
BIGBANGのコンサートが待ち遠しいわ
音や合図のこと何から何まで指示をして、すごいと思いました。
そして。
四次元ポケットー
ド○キで購入。
わーい\(^ω^)/
でも母が使うんだ(笑)
WEGOで福袋を買いました♪
店内探しても無かったから宣伝してるお姉さんに聞きました。
どこですか?って
オディ?って ←コジンマル
ちらしには☆3000円
のしか載ってなかったから、9:00に起きて9:30に出て3000円の福袋を目指しましたっ
見て
聞いて
レジに並びました
「福袋~・・・」
「ただいま3000円のものしかないんですけどー」
「はい」
・・・??!!!
内心えっ!って思っていました
他にもあったんだぁー
って。そういやお姉さんがそんな看板持ってたか!!
でも3000円だから買うんだもんヽ(`∩´ ) ハン
袋はかわいらしくて
BIG!
買ったものがまるごと入る♪
でも開けたら…
袋のわりにはって感じでした。でもさっそくつけたものがあります☆
ラビットファー↑↑
かわいー( ̄∇ ̄)ですよ。
福袋はおもしろいねー♪
では、アンニョン

実況です!!
16時00分現在
少し前ですが~
THIS IS ITを見ます!
それでさっき横浜のVIVRE前に、DJが来てたんです!! それが? って感じですよね。もう、こんれはすんばらしいですよ(゜∩´)」
私ただ通りすがっただけなのに。
その時
MAKE LOVE が~
全部ではないのですが、これはすごいって!!
あの部分ですよ!ほら、
最後の部分!!
は-んははんはんふ
は-んははんはんふ ガー
♪♪(≡∪≡)♭
はたしてどれだけのかたにわかっていただけたか。
そしてなによりどれだけのかたにこの記事を読んでいただけたか。ですよね(笑)
あ、ちなみにBIGBANGのですよ。
ではアンニョン
あけました!!
あけまして
おめでとうございます。
今年もがんばりましょー
私の目標。
何事もはやめに
なんか私間際にならないとやらない派なんですよ。
あさってが締め切りとか☆
だから、余裕の優ちゃんで過ごしたいなと思っています♪
はやめにが平仮名なのは…
(意味がいまいちだから)
いろんな意味が含まれているからです
これからSASUKEに春日が出ますね
ヘェッ淲
今年もよろしくお願いします

おめでとうございます。
今年もがんばりましょー

私の目標。
何事もはやめに
なんか私間際にならないとやらない派なんですよ。
あさってが締め切りとか☆
だから、余裕の優ちゃんで過ごしたいなと思っています♪
はやめにが平仮名なのは…
(意味がいまいちだから)
いろんな意味が含まれているからです

これからSASUKEに春日が出ますね
ヘェッ淲
今年もよろしくお願いします


