ハルハルペゴプタ! -180ページ目

帰ってきました

 
映画から帰って来ました。
 
THIS IS ITは、映画館でみることをオススメいたします。まるでライブに参戦しているようでした!
BIGBANGのコンサートが待ち遠しいわmliteさんのブログ-get~0006.gif
 
音や合図のこと何から何まで指示をして、すごいと思いました。
 
 
 
そして。
 
mliteさんのブログ-2010010221150000.jpg
四次元ポケットーmliteさんのブログ-get~001.gif
ド○キで購入。
  わーい\(^ω^)/
 
でも母が使うんだ(笑)
 
 
 
WEGOで福袋を買いました♪
店内探しても無かったから宣伝してるお姉さんに聞きました。
 
どこですか?って
オディ?って ←コジンマルmliteさんのブログ-汗03.gif
 
ちらしには☆3000円
のしか載ってなかったから、9:00に起きて9:30に出て3000円の福袋を目指しましたっmliteさんのブログ-ky_i2070.gif
 
見て
聞いて
レジに並びました
 
 
「福袋~・・・」
 
「ただいま3000円のものしかないんですけどー」
 
「はい」
・・・??!!!
内心えっ!って思っていましたmliteさんのブログ-お父さん12.gif
 
他にもあったんだぁー
って。そういやお姉さんがそんな看板持ってたか!!
 
でも3000円だから買うんだもんヽ(`∩´ ) ハン
 
袋はかわいらしくて
 
 
BIG!
 
 
買ったものがまるごと入る♪
 
でも開けたら…
 
袋のわりにはって感じでした。でもさっそくつけたものがあります☆
 
ラビットファー↑↑
 
かわいー( ̄∇ ̄)ですよ。
 
福袋はおもしろいねー♪
 
 
では、アンニョンmliteさんのブログ-ノリノリだぜー!.gifmliteさんのブログ-ディスコ!!.gif
 
 

実況です!!

16時00分現在mliteさんのブログ-01_02_15_13005741.gif
 
少し前ですが~
 
 
THIS IS ITを見ます!
 
 
それでさっき横浜のVIVRE前に、DJが来てたんです!! それが? って感じですよね。もう、こんれはすんばらしいですよ(゜∩´)」
 
 
 
 
私ただ通りすがっただけなのに。
 
その時
 
 
 
 
MAKE LOVE が~ 
 
 
全部ではないのですが、これはすごいって!!
 
あの部分ですよ!ほら、
最後の部分!!
 
は-んははんはんふ
は-んははんはんふ ガー
 
♪♪(≡∪≡)♭
 
はたしてどれだけのかたにわかっていただけたか。
そしてなによりどれだけのかたにこの記事を読んでいただけたか。ですよね(笑)
あ、ちなみにBIGBANGのですよ。
 
 
ではアンニョンmliteさんのブログ-01_02_15_13003101.gif
 
 
 

あけました!!

あけまして
おめでとうございます。


今年もがんばりましょーグー
私の目標。

何事もはやめに

なんか私間際にならないとやらない派なんですよ。
あさってが締め切りとか☆
だから、余裕の優ちゃんで過ごしたいなと思っています♪

はやめにが平仮名なのは…
(意味がいまいちだから)

いろんな意味が含まれているからですグッド!



これからSASUKEに春日が出ますね
ヘェッ淲


今年もよろしくお願いしますダイヤダイヤ