実況です!!
16時00分現在
少し前ですが~
THIS IS ITを見ます!
それでさっき横浜のVIVRE前に、DJが来てたんです!! それが? って感じですよね。もう、こんれはすんばらしいですよ(゜∩´)」
私ただ通りすがっただけなのに。
その時
MAKE LOVE が~
全部ではないのですが、これはすごいって!!
あの部分ですよ!ほら、
最後の部分!!
は-んははんはんふ
は-んははんはんふ ガー
♪♪(≡∪≡)♭
はたしてどれだけのかたにわかっていただけたか。
そしてなによりどれだけのかたにこの記事を読んでいただけたか。ですよね(笑)
あ、ちなみにBIGBANGのですよ。
ではアンニョン