マジマ
この更新が丑年最後だとЬ
最後まで・・・
よく出るわね!
春日ぁー
紅白進出おめでとう♪
BIGBANGが出ないのに!!
そうだよねー。今年の顔といえば春日よね。
でもツッコミが居るからコントは成り立つもの☆
若林

なんか実感わかないよ。
2010がおわる!?
っほー,
もう?
今年はくるったなー♪いろいろ
さーあ
来年もガンガン行こうか
アンニョン
liver

AKBネタじゃ、ないんですよ♪
今日川でまたサギを見つけたのでおしゃべりしたくって
今日は近くて写メるには最高な位置だったのですが…しかも携帯変えたので画質が絶対いい↑
だけど撮らなかったのは・・・
一人だったからーあ↑
ちょっと勇気が出なくて
( ̄ω ̄)
ナハ
輝いていた
のよ♪
きれいだったんだー
アンニョン
このテンプレートどうですか。虎にしてみました☆
今日川でまたサギを見つけたのでおしゃべりしたくって

今日は近くて写メるには最高な位置だったのですが…しかも携帯変えたので画質が絶対いい↑
だけど撮らなかったのは・・・
一人だったからーあ↑
ちょっと勇気が出なくて
( ̄ω ̄)
ナハ
輝いていた
のよ♪
きれいだったんだー
アンニョン
このテンプレートどうですか。虎にしてみました☆

丑年が終わるっ!!
アンニョンハセヨ
みなさん、今年は本当にありがとうございました。
BIGBANGを気になりだしアメーバ会員になりました。はじめはずっこいことに
ВВについてのブログを拝見するだけのつもりでした。 爆Σ( ̄∀ ̄;)ゞ
だけど!!
書いてみるとおもしろい!!さまざまな気持ちがあってねー
昨日の仰天!みたいにブログ中毒みたいにならぬ程度にします
本当に。ほどほどに。
みなさんも、気を付けましょうね
では、2010年も
BIGBANGペン同士,
がんばってこー
お願いします。
ファイティン
アンニョン(`ω´)у

みなさん、今年は本当にありがとうございました。
BIGBANGを気になりだしアメーバ会員になりました。はじめはずっこいことに
ВВについてのブログを拝見するだけのつもりでした。 爆Σ( ̄∀ ̄;)ゞ
だけど!!
書いてみるとおもしろい!!さまざまな気持ちがあってねー

昨日の仰天!みたいにブログ中毒みたいにならぬ程度にします
本当に。ほどほどに。みなさんも、気を付けましょうね
では、2010年も
BIGBANGペン同士,
がんばってこー

お願いします。
ファイティン

アンニョン(`ω´)у