ハルハルペゴプタ! -181ページ目

マジマ

 
この更新が丑年最後だとЬ
 
最後まで・・・
 
 
 
よく出るわね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春日ぁー
 
紅白進出おめでとう♪
 
BIGBANGが出ないのに!!
 
 
 
そうだよねー。今年の顔といえば春日よね。
でもツッコミが居るからコントは成り立つもの☆
若林mliteさんのブログ-get~00D.gifmliteさんのブログ-ウサギ_爆笑.gif
 
 
 
なんか実感わかないよ。
2010がおわる!?
 
っほー,
もう?
 
今年はくるったなー♪いろいろmliteさんのブログ-ノリノリだぜー!.gif
 
 
さーあ
 
来年もガンガン行こうかmliteさんのブログ-0000007354.gif
 
 
アンニョンmliteさんのブログ-get~00I.gif
 
 

liver


AKBネタじゃ、ないんですよ♪

今日川でまたサギを見つけたのでおしゃべりしたくって音符

今日は近くて写メるには最高な位置だったのですが…しかも携帯変えたので画質が絶対いい↑
だけど撮らなかったのは・・・


一人だったからーあ↑

ちょっと勇気が出なくて
( ̄ω ̄)あせるナハ



キラキラ輝いていたキラキラ
のよ♪

きれいだったんだー


アンニョン


このテンプレートどうですか。虎にしてみました☆



丑年が終わるっ!!

アンニョンハセヨキラキラ



みなさん、今年は本当にありがとうございました。

BIGBANGを気になりだしアメーバ会員になりました。はじめはずっこいことに
ВВについてのブログを拝見するだけのつもりでした。 爆Σ( ̄∀ ̄;)ゞ

だけど!!

書いてみるとおもしろい!!さまざまな気持ちがあってねー音符

昨日の仰天!みたいにブログ中毒みたいにならぬ程度にします汗本当に。ほどほどに。

みなさんも、気を付けましょうね

では、2010年も
BIGBANGペン同士,
がんばってこーグー

お願いします。


ファイティンチョキ
アンニョン(`ω´)у