マジマ | ハルハルペゴプタ!

マジマ

 
この更新が丑年最後だとЬ
 
最後まで・・・
 
 
 
よく出るわね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春日ぁー
 
紅白進出おめでとう♪
 
BIGBANGが出ないのに!!
 
 
 
そうだよねー。今年の顔といえば春日よね。
でもツッコミが居るからコントは成り立つもの☆
若林mliteさんのブログ-get~00D.gifmliteさんのブログ-ウサギ_爆笑.gif
 
 
 
なんか実感わかないよ。
2010がおわる!?
 
っほー,
もう?
 
今年はくるったなー♪いろいろmliteさんのブログ-ノリノリだぜー!.gif
 
 
さーあ
 
来年もガンガン行こうかmliteさんのブログ-0000007354.gif
 
 
アンニョンmliteさんのブログ-get~00I.gif