マジマ | ハルハルペゴプタ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルハルペゴプタ!
アンニョンハセヨ!!BIGBANG・2NE1サランヘヨ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
マジマ
この更新が丑年最後だとЬ
最後まで・・・
よく出るわね!
春日ぁー
紅白進出おめでとう♪
BIGBANGが出ないのに!!
そうだよねー。今年の顔といえば
春日
よね。
でもツッコミが居るからコントは成り立つもの☆
若林
なんか実感わかないよ。
2010がおわる!?
っほー,
もう?
今年はくるったなー♪いろいろ
さーあ
来年もガンガン行こうか
アンニョン
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする