昨日とか
昨日はyesterdayですね












昨日更新出来なかったから書きたいことが山ほどだわぁっ☆
昨日、ペトッのTOPの回を見ました(≧∀≦)
二晩目のヒョリのパジャマクレ○ンしんちゃ○なんですね!!
テソンのは水色地に白いハート♪
なんか・・・
ヒョリがすんっごく!!
うらやましいよう(Г∩Τ) シクシク
いい感じに見えてしまうのは…私だけ?
うぅ…テソンも人間だし。
生姜が無いんだよ
…(笑)しょうがないですよ!そうなっても!!
わたしは!
韓国のりを食べてВВを見て毎日楽しく過ごしますよ~~淼

(つながってないか!?)
アンニョン












昨日更新出来なかったから書きたいことが山ほどだわぁっ☆
昨日、ペトッのTOPの回を見ました(≧∀≦)
二晩目のヒョリのパジャマクレ○ンしんちゃ○なんですね!!
テソンのは水色地に白いハート♪
なんか・・・
ヒョリがすんっごく!!
うらやましいよう(Г∩Τ) シクシク
いい感じに見えてしまうのは…私だけ?
うぅ…テソンも人間だし。
生姜が無いんだよ
…(笑)しょうがないですよ!そうなっても!!
わたしは!
韓国のりを食べてВВを見て毎日楽しく過ごしますよ~~淼


(つながってないか!?)
アンニョン

遅い
タイトル通りです!
寝るのがとにかく遅いんです。でもどうしてもやらなきゃいけないことがあって…しあさってまでにね
┐(  ̄∩ ̄)┌ フン
私の記録を破ったのがCDTVの日ね。
結局5時まで起きてたしーっ
それで次の日は14時に起きたんです。いつもみたく12時間も寝てたら夕方ですよ
そしてこの日は4時半に寝て!!初売りに行くため9時に起きました
でも上映中寝ませんでしたからね!
おばあちゃんたら、いつも寝るんです
今回は母とでしたけど。
で、このごろの寝る時間平均3時。みなさんにとっては早いのかぁ?
私にはやばしな感じなんですけど( ̄∇ ̄;)┌
いきなり違う話題になりますけど、TamaHomeのCM見たことありますか?
キムタクがフレブルかボステリをもってるCMです!もうめっちゃ可愛いじゃないですかいーー
「タマちゃん」
「はーぁい」
って(≧/ω\≦)
かわいー
ではこのぐらいで♪
アンニョン
新年そうそう
やっとわかりましたよ~
携帯でメールからブログを投稿する時は、絵文字を使うと〓こうなるという事が♪遅いか(笑)
パボな挑戦始まり。この記事は無いようなものです
(`∀´)♭
煜焄淼
凞煇濵溿淲渼瀅淏
淸湜涬瀇澈渹焏炅炫瀨煆澵渧












玽珉猤猪獷
犾燁犱燾琦珖珒珣珵鋓









竑神綠




箞竧


銧鉧鉎鈺鋙
鈹鋧鋗鉙鈼鉑鉸鈊鈆
釥
鈐鉷鉀福









琮
瑢璉璟






祥





甁
畯皞皜皂
皦
益





訒
礰



















裵


釤琩琇琪鄕鄧釚釗遧郞都釮釭釞
絈絜綷睆劯砡硎硤硺禔禛竫靖精







蠇訷礼詹誧諸諶諟
皛





誾



































鋐﨧鋕鋠譓譿賰賴贒赶﨣軏﨤逸








錥
携帯でメールからブログを投稿する時は、絵文字を使うと〓こうなるという事が♪遅いか(笑)
パボな挑戦始まり。この記事は無いようなものです
(`∀´)♭
煜焄淼
凞煇濵溿淲渼瀅淏
淸湜涬瀇澈渹焏炅炫瀨煆澵渧












玽珉猤猪獷
犾燁犱燾琦珖珒珣珵鋓









竑神綠




箞竧


銧鉧鉎鈺鋙
鈹鋧鋗鉙鈼鉑鉸鈊鈆
釥
鈐鉷鉀福









琮
瑢璉璟






祥





甁
畯皞皜皂
皦
益





訒
礰



















裵


釤琩琇琪鄕鄧釚釗遧郞都釮釭釞
絈絜綷睆劯砡硎硤硺禔禛竫靖精







蠇訷礼詹誧諸諶諟
皛





誾



































鋐﨧鋕鋠譓譿賰賴贒赶﨣軏﨤逸








錥