遅い | ハルハルペゴプタ!

遅い

 
タイトル通りです!
 
寝るのがとにかく遅いんです。でもどうしてもやらなきゃいけないことがあって…しあさってまでにね
┐(  ̄∩ ̄)┌ フン 
 
 
 
 
私の記録を破ったのがCDTVの日ね。
結局5時まで起きてたしーっmliteさんのブログ-ディスコ!!.gif
 
それで次の日は14時に起きたんです。いつもみたく12時間も寝てたら夕方ですよmliteさんのブログ-get~002~0002.gif
 
そしてこの日は4時半に寝て!!初売りに行くため9時に起きましたmliteさんのブログ-get~009.gifでも上映中寝ませんでしたからね!
おばあちゃんたら、いつも寝るんですmliteさんのブログ-get~003~000.gif
今回は母とでしたけど。
 
 
で、このごろの寝る時間平均3時。みなさんにとっては早いのかぁ?
私にはやばしな感じなんですけど( ̄∇ ̄;)┌
 
 
 
いきなり違う話題になりますけど、TamaHomeのCM見たことありますか?
 
キムタクがフレブルかボステリをもってるCMです!もうめっちゃ可愛いじゃないですかいーーmliteさんのブログ-アーレー.gif
 
「タマちゃん」
「はーぁい」
 
って(≧/ω\≦)
 
かわいー
 
 
 
 
ではこのぐらいで♪
   アンニョンmliteさんのブログ-get~001.gif