遅い
タイトル通りです!
寝るのがとにかく遅いんです。でもどうしてもやらなきゃいけないことがあって…しあさってまでにね
┐(  ̄∩ ̄)┌ フン
私の記録を破ったのがCDTVの日ね。
結局5時まで起きてたしーっ
それで次の日は14時に起きたんです。いつもみたく12時間も寝てたら夕方ですよ
そしてこの日は4時半に寝て!!初売りに行くため9時に起きました
でも上映中寝ませんでしたからね!
おばあちゃんたら、いつも寝るんです
今回は母とでしたけど。
で、このごろの寝る時間平均3時。みなさんにとっては早いのかぁ?
私にはやばしな感じなんですけど( ̄∇ ̄;)┌
いきなり違う話題になりますけど、TamaHomeのCM見たことありますか?
キムタクがフレブルかボステリをもってるCMです!もうめっちゃ可愛いじゃないですかいーー
「タマちゃん」
「はーぁい」
って(≧/ω\≦)
かわいー
ではこのぐらいで♪
アンニョン