何度でも楽しい
赤い夕焼けのPVは、
いつみてもうらやまっスぅ
サインもらってるしー(゜з゜)ノ
昨日今日と、ILOVE BIGBANG見たんです♪まだ見終わってないんですけど、何度見てもおもしろいですよね~
ライブDVDとかだって一回見れば満足だったんですよ。他の気に入ったアーティストでは!!だけどBIGBANGの場合は本当に違くってー(≧∀≦)
明日もILOVE BIGBANG見よーっと♪
それで今日、
HMVに行ったんですよ~。見るはタダ
本当にBB人気ですよね~
とても売れてました!!
困るわあー (笑)
BEASTだって2NE1だってありましたよー
以前私も書いたBIGBANGへのメッセージが使われてました~
私のは無かったですよ
字がへただから?
それは興奮してたからよー!!
CDショップは楽しいわぁ~
回復するっ!!
しっかし韓国の方の買う白菜の量やばしですねぇ~
栽培もキムチ作りに適したやり方で作ってるんですねー…
食べたくなってきた( ̄艸 ̄)
ではアンニョーン
今CMで!!
BIGBANGプレゼンツ
エレクトリックツアー
追加公演決定
sold out
って出てましたぁ~
ちなみにCDTVみてました♪
背景&音楽
ガラガラGO
でしたよ☆
なんか
なんか嬉しくって更新しちゃった(≧∪≦)
アンニョン
