ハルハルペゴプタ! -177ページ目

いろんな話~

海苔のお味噌汁っておいしいですよね~(≡∇≡)ノ
 
 
今日で連休終わりだわ!!
 
やっとしもやけが治りだしてます☆
 
 
ポチくま
アメG獲得率アップ中
らしいのに、全く当たらん!
ま それがおもしろいところ?
 
 
 
イゴイゴ mliteさんのブログ-get~00C.gif
 
mliteさんのブログ-2010011121250001.jpg
昨日買ったんですけど、
Made in Korea
だったー!!
一応値段もそのままにしときました(笑)
mliteさんのブログ-01_02_15_03001202.gifかわいーmliteさんのブログ-01_02_15_03001202.gifですよね
(≧∀≦*)♭
 
 
 
なんかいれんな話が混ざったわ~
 
 
アンニョーンmliteさんのブログ-105.gif
 
 

何度でも楽しい

 
赤い夕焼けのPVは、
 
いつみてもうらやまっスぅmliteさんのブログ-get~0005.gif
 
 
サインもらってるしー(゜з゜)ノ
 
 
 
昨日今日と、ILOVE BIGBANG見たんです♪まだ見終わってないんですけど、何度見てもおもしろいですよね~mliteさんのブログ-10_02_15_13005660.gif
 
ライブDVDとかだって一回見れば満足だったんですよ。他の気に入ったアーティストでは!!だけどBIGBANGの場合は本当に違くってー(≧∀≦)
明日もILOVE BIGBANG見よーっと♪
 
 
それで今日、
 
HMVに行ったんですよ~。見るはタダmliteさんのブログ-ディスコ!!.gif
 
本当にBB人気ですよね~
とても売れてました!!
 
困るわあー (笑)
 
 
BEASTだって2NE1だってありましたよー
 
 
以前私も書いたBIGBANGへのメッセージが使われてました~
私のは無かったですよmliteさんのブログ-くれよん汗.gif
字がへただから?
それは興奮してたからよー!!
 
 
CDショップは楽しいわぁ~
回復するっ!!
 
 
しっかし韓国の方の買う白菜の量やばしですねぇ~
栽培もキムチ作りに適したやり方で作ってるんですねー…
食べたくなってきた( ̄艸 ̄)
 
 
ではアンニョーンmliteさんのブログ-get.gif
 
 

今CMで!!

 
BIGBANGプレゼンツ
エレクトリックツアー
追加公演決定
 
sold out
 
って出てましたぁ~
 
 
ちなみにCDTVみてました♪
背景&音楽
ガラガラGO
 
でしたよ☆
 
 
なんか
 
 
なんか嬉しくって更新しちゃった(≧∪≦)
 
 
アンニョン