何度でも楽しい | ハルハルペゴプタ!

何度でも楽しい

 
赤い夕焼けのPVは、
 
いつみてもうらやまっスぅmliteさんのブログ-get~0005.gif
 
 
サインもらってるしー(゜з゜)ノ
 
 
 
昨日今日と、ILOVE BIGBANG見たんです♪まだ見終わってないんですけど、何度見てもおもしろいですよね~mliteさんのブログ-10_02_15_13005660.gif
 
ライブDVDとかだって一回見れば満足だったんですよ。他の気に入ったアーティストでは!!だけどBIGBANGの場合は本当に違くってー(≧∀≦)
明日もILOVE BIGBANG見よーっと♪
 
 
それで今日、
 
HMVに行ったんですよ~。見るはタダmliteさんのブログ-ディスコ!!.gif
 
本当にBB人気ですよね~
とても売れてました!!
 
困るわあー (笑)
 
 
BEASTだって2NE1だってありましたよー
 
 
以前私も書いたBIGBANGへのメッセージが使われてました~
私のは無かったですよmliteさんのブログ-くれよん汗.gif
字がへただから?
それは興奮してたからよー!!
 
 
CDショップは楽しいわぁ~
回復するっ!!
 
 
しっかし韓国の方の買う白菜の量やばしですねぇ~
栽培もキムチ作りに適したやり方で作ってるんですねー…
食べたくなってきた( ̄艸 ̄)
 
 
ではアンニョーンmliteさんのブログ-get.gif