撮影中に虫が!! ?
私のテソンの好きなところのひとつ
首のほくろ(≧∇≦)
アイドルワールドで
虫!
って言われてますね
TOPに
本当に韓国はマナーに厳しいですね!
だって……
前 学校へ行こう でやってたあのゲーム知ってますか?
○○から始まるリズムに合わせて
チャンチャン
○○3!!
チャン○○,○○,○○ ☆
ってやつ!!
ま まあ それで、(笑)
間違えたら両端から
デコピン & 服切り
のバツゲームを受けると。
スンリが間違えて、ジヨンが
切って、見えちゃったんですね
まあこちらとしては嬉しい出来事~?
日本なら!小島よしお
や
江頭2:50
居るぐらいだから、当然そのまんまよね
なのに
スンリにモザイクかかったかんねε=(゜○/゜)/うほっ
見、見た…っもがもが~
そそそそれでぇ、
テソンがバツゲームを受けたっ☆
ん~ …
ヨンベから切られたのかなぁ?
んもうやばしやばしっ
肩がああ(゜□゜)
見えてるのよーう(≧ω≦〃)
いやんいやん
嗚呼・・・( ̄∀ ̄ )
思い出しただけで
倒れるっ
アンニョンっ(≧ノωレ≦ )
まぶしいぃ~っ☆
テソンの笑顔はぁ~
まぶしすぎるの~
ようしゃないわぁ~
悪いことできなーい
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
なんじゃそらあっ
て感じですか?
待ち受けにして思ったことをリズムにのせてみました~
本当にまぶしくって
(☆〇☆)うほっ!
(/ω\)あわわ
悪いことはしちゃいけません!
悪いことなんてしまてん!
みたいなね★★
悪いことって?みたいなね(笑)
ちなみに待ち受けにした写真は載せられないんです~
どれもまぶしいので皆さんお持ちでしょう♪
というか!私はですね、
いっつも頭に来ることがありまして。
この新品携帯についてなんですけど~、
メモリーカードを読み取るのがおっそい!!
遅すぎるんでっす!!
ページを切り替えるのに約15秒くらい(¬∩¬)
写真拡大に約15秒くらい
メニュー開くのに約10秒くらい
なんにさッ
3年前の携帯なんて2秒程度だったゾ!!
読み取り中 グルグルー
なんて出なかったし!
なによ なによう
What?だしー
中身が大事なのよぉーーっ
アンニョン

コージンマルコージンマル
I LOVE BIGBANG
ドラマの前まで見ました♪
あのドラマは・・・
夜見ちゃうと,ちとね
実は前見たのがBIGBANGのことあんまよくわかってなかったのでつっかからなかったんですけど!!
お忍び合コンの時の嘘発見きでテソン
『好きな女性タレントは?』
て感じの質問されて
「ソン・ユナ」
って答えましたねー。
『メッセージを』
と言われて
字幕では
「愛してます」
って出てましたねー。
コージンマルコージンマルく(Τ□Τ)ゝ
うわ~っ
別にいいんですけど、なんかちょっと
ちょっぴり…
さみしかったのサ!
☆。*。:..☆。*。:..♪゜*.。:.
昨日書いた記事です♪
早く寝たかったんです!!
私なが風呂なんでいつ寝れるかって感じで
ではアンニョーンっ!!