コージンマルコージンマル
I LOVE BIGBANG
ドラマの前まで見ました♪
あのドラマは・・・
夜見ちゃうと,ちとね
実は前見たのがBIGBANGのことあんまよくわかってなかったのでつっかからなかったんですけど!!
お忍び合コンの時の嘘発見きでテソン
『好きな女性タレントは?』
て感じの質問されて
「ソン・ユナ」
って答えましたねー。
『メッセージを』
と言われて
字幕では
「愛してます」
って出てましたねー。
コージンマルコージンマルく(Τ□Τ)ゝ
うわ~っ
別にいいんですけど、なんかちょっと
ちょっぴり…
さみしかったのサ!
☆。*。:..☆。*。:..♪゜*.。:.
昨日書いた記事です♪
早く寝たかったんです!!
私なが風呂なんでいつ寝れるかって感じで
ではアンニョーンっ!!