なんと!!
私行きつけの絵文字などなどサイトYahoo!デコレーション~♪
会員ではないんです(爆
Yahoo!最高(`∪')ノ.:。☆
それで、昨日行ったらー…
検索数ランキング
BIGBANG !!!
わーお・・・
嬉しいわ~ぁ(*≧∩≦)
私がここに行く理由は、もちろん絵文字もですが、
なんてったってBIGBANGを検索することなんだー!
検索して、ΒΒの写真をもらう♪
会員じゃないけど(笑)
実は、ずっと前に10位か9位に入ってました。
小倉さんが紹介してくれた日かなーあ?賞とった日か?
最近、CLが日本で車内で食べてたカフェゼリーを食べてます!!
おいしー♪
では アンニョン
けけけけっ…(゜□゜||)
an・an買いましたよ~☆
すんごい情報を得ちゃいましたよう( ̄∩ ̄;)ノ
テソンが、一番早く結婚する。
何故か!
今年中に結婚します。
僕の誕生日4月26日までには。
なーあぬぅ~(≧∩≦)
心臓に悪いわ!!
いずれは結婚するのよねー
ファンだったら普通応援しますよね、私も応援しますよ・・・( ̄∪ ̄)
そして逆に、一番遅そうなのは?
スンリ!!
今はまだ考えていない
って。
こういうの好き☆
だけど私はスンリが一番危なそう…(笑)
あーーっ
若いっていやね♪ 笑
an・anには、ダイエットについてとか冷えについて書いてありましたー★私冷えに弱いんで参考にしようと思います。多分…
言ったことを、行動にすぐうつせないのが私(^∀')

ひとりごと?
ひとりごとではない
ひとりごとです←え?
つまり私のカワイソ過ぎる生活について喋っちゃおうかと☆
母は、韓国に行きます。
BIG SHOWを見に!!
それにもかかわらず
いろいろとあって、
「あんたはチケットがあまったらねー」とか
「ものを頼む態度じゃない!」とか
「ゆずらねーぞ!」とか
いうんですよ!?
本当
は~あ?
なんですけども。
韓国語のほうが好き!
って言ってるくせに
韓国行くんなら日本全部ゆずってくれてもいいぐらいだーあ
( p_q)しく
では~…
アンニョーン♪♪