ハルハルペゴプタ! -174ページ目

チョコといったら

 
 
ビターでしょっ?
 
 
今日昼食後に
 
mei○iのミルクチョコレートを食べました♪
板チョコを、そのまま。
 
ミルクって、喉がかすかすしますよね?!!
 
でも私チョコ大好き~♪なんで、実はどっちでもいいかな…(笑)
 
 
 
そういえばっ!
板チョコって、割りやすいようにわかれてるんですかね?
私もわって食べましたし、二列でいいだろう。としまったんですね。でもやっぱ足りなくってー…
 
結局一枚全部食べました☆
1枚(58g)当たり 324kcal
 
のを。
 
気にしないっ(^∪^)♭爆
いや…いい加減気にしようかな?(笑)
 
 
テーブルにのってると手を伸ばしちゃいますmliteさんのブログ-くれよん汗.gif
 
      ク-ッ
 
  アンニョンmliteさんのブログ-105.gif
 
 

繋がらないの~

 
ローソンダメでしたっ
 
 
 
さすがですなー( ̄∀ ̄)
 
 
2分,3分の世界、10分過ぎてかけていても…って感じだけど、
 
自分の耳で聞きたいのよね、売り切れって。
 
 
この前は35分、今日は40分で繋がりました。
 
 
 
でも実はですね、
 
前回も今回も売り切れ前に繋がってるんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10時1分前ぐらいに
(゜□゜||)
 
 
 
それで、運使っちゃうんだろうなー
 
 
だって番号覚えておきたいじゃないですかねぇ!!
 
もう少し後に繋がってくれれば(Τ∩Τ)
 
 
 
電話が繋がってチケットとれる人が居るのが信じられない私…
 
だって電話でとったこと一度もないんですものっ
 
 
いーなー(´∩`*)
 
 
 
 
mliteさんのブログ-default.gif
 
 

やばし。ほっすぃ~

 
昨日の4チャンネル7時からの
いもと
チュートリアル
オードリー
が出た番組見ましたか?
 
 
いもとは猪をとりに奈良?へ
 
チュートは実物を使い100個しりとりをつなげる
 
オードリーは春日が駅162個覚え、若林が応援してる
 
といったような感じでした。
 
 
しかも24時間で!
 
 
いもとは命懸け(イッテQのように)で
春日は頭をフルに使っている!!
チュートはー…いそがしい人とか大好きな人とか『くず』らしいものを、むりやり『くず』だと言ってもらったり…
 
簡単!! Σ爆爆爆
 
 
それでこの番組は、達成できたら100万○○をもらえるんです~♪
 
 
円  ウォン  ドン
 
など
 
サイコロで決めます。
 
 
チュートとオードリーは見事達成しました!!
いもとは、あれはアリだろう!ってぐらいおしかったんですぅ~
 
 
そ・し・て
 
チュートはー…
 
100万ドン!
 
約5千円ですね
 
 
オードリー…
 
ひゃ  ひゃ  ひゃあっ
 
100万!!
 
うっわーお(゜艸゜)
 
春日やったね!
 
 
いいなー (笑)
 
mliteさんのブログ-default~00001.gif
あそにょそに見える…