チョコといったら
ビターでしょっ?
今日昼食後に
mei○iのミルクチョコレートを食べました♪
板チョコを、そのまま。
ミルクって、喉がかすかすしますよね?!!
でも私チョコ大好き~♪なんで、実はどっちでもいいかな…(笑)
そういえばっ!
板チョコって、割りやすいようにわかれてるんですかね?
私もわって食べましたし、二列でいいだろう。としまったんですね。でもやっぱ足りなくってー…
結局一枚全部食べました☆
1枚(58g)当たり 324kcal
のを。
気にしないっ(^∪^)♭爆
いや…いい加減気にしようかな?(笑)
テーブルにのってると手を伸ばしちゃいます
ク-ッ
アンニョン
繋がらないの~
ローソンダメでしたっ
さすがですなー( ̄∀ ̄)
2分,3分の世界、10分過ぎてかけていても…って感じだけど、
自分の耳で聞きたいのよね、売り切れって。
この前は35分、今日は40分で繋がりました。
でも実はですね、
前回も今回も売り切れ前に繋がってるんです!
10時1分前ぐらいに
(゜□゜||)
それで、運使っちゃうんだろうなー
だって番号覚えておきたいじゃないですかねぇ!!
もう少し後に繋がってくれれば(Τ∩Τ)
電話が繋がってチケットとれる人が居るのが信じられない私…
だって電話でとったこと一度もないんですものっ
いーなー(´∩`*)

やばし。ほっすぃ~
昨日の4チャンネル7時からの
いもと
チュートリアル
オードリー
が出た番組見ましたか?
いもとは猪をとりに奈良?へ
チュートは実物を使い100個しりとりをつなげる
オードリーは春日が駅162個覚え、若林が応援してる
といったような感じでした。
しかも24時間で!
いもとは命懸け(イッテQのように)で
春日は頭をフルに使っている!!
チュートはー…いそがしい人とか大好きな人とか『くず』らしいものを、むりやり『くず』だと言ってもらったり…
簡単!! Σ爆爆爆
それでこの番組は、達成できたら100万○○をもらえるんです~♪
円 ウォン ドン
など
サイコロで決めます。
チュートとオードリーは見事達成しました!!
いもとは、あれはアリだろう!ってぐらいおしかったんですぅ~
そ・し・て
チュートはー…
100万ドン!
約5千円ですね
オードリー…
ひゃ ひゃ ひゃあっ
100万円!!
うっわーお(゜艸゜)
春日やったね!
いいなー (笑)

あそにょそに見える…