チョコといったら | ハルハルペゴプタ!

チョコといったら

 
 
ビターでしょっ?
 
 
今日昼食後に
 
mei○iのミルクチョコレートを食べました♪
板チョコを、そのまま。
 
ミルクって、喉がかすかすしますよね?!!
 
でも私チョコ大好き~♪なんで、実はどっちでもいいかな…(笑)
 
 
 
そういえばっ!
板チョコって、割りやすいようにわかれてるんですかね?
私もわって食べましたし、二列でいいだろう。としまったんですね。でもやっぱ足りなくってー…
 
結局一枚全部食べました☆
1枚(58g)当たり 324kcal
 
のを。
 
気にしないっ(^∪^)♭爆
いや…いい加減気にしようかな?(笑)
 
 
テーブルにのってると手を伸ばしちゃいますmliteさんのブログ-くれよん汗.gif
 
      ク-ッ
 
  アンニョンmliteさんのブログ-105.gif