チョコといったら
ビターでしょっ?
今日昼食後に
mei○iのミルクチョコレートを食べました♪
板チョコを、そのまま。
ミルクって、喉がかすかすしますよね?!!
でも私チョコ大好き~♪なんで、実はどっちでもいいかな…(笑)
そういえばっ!
板チョコって、割りやすいようにわかれてるんですかね?
私もわって食べましたし、二列でいいだろう。としまったんですね。でもやっぱ足りなくってー…
結局一枚全部食べました☆
1枚(58g)当たり 324kcal
のを。
気にしないっ(^∪^)♭爆
いや…いい加減気にしようかな?(笑)
テーブルにのってると手を伸ばしちゃいます
ク-ッ
アンニョン