ハルハルペゴプタ! -172ページ目

ビタミンC

 
最近、
 
 
mliteさんのブログ-2010011921470000.jpg
 
みかん
 
 
ではなく
 
 
いよかん
 
 
を食べてます!!
 
喉がかわくのでねー
 
ジュースは特別な日にしか買わないので、果物から水分をとるんですっmliteさんのブログ-1723479.gif
 
 
そういえば、一年くらい前いよかんをわったら…
 
 
 
玉が出てきた!
 
 
なんて事がありましたね~
 
桃太郎てきなっmliteさんのブログ-176~000.gif
 
 
ちゃんと食べられました
 
 
アンニョン
 
 
 

はっ(☆ω☆艸)

 
今日道を歩いていたら~…
 
w-inds.×G-DRAGON
 
の曲が流れてましたっ
 
 
立ち止まっちゃいたかったけどー…
 
時間にせまれてて~ うーっ
 
ジヨンのラップがききたかった!
 
…ビデオ見るか?
 
 
   アンニョーン
 
 

変えちゃった♪

ブログとかプロフィールルームの柄変えました!!
だって、私の携帯のなんですもの!嬉しくってつい~音符

またコロコロ変えると思いますヽ( ̄∀ ̄)






Number1のPVの
ヨンベの相手の方って、
山田優さんに似てますよね!
前から思ってたんですけど、今頃(笑)


アンニョーン