マルシェ
めざましマルシェ、マールシェ~
見ましたかーあ?
私は見てない=見えてなかった
のですが、BIGBANGからの花束ぁ~☆
行きたいっ!
母と行こう行こうって言ったけど本当に行くかは…
どうか枯れる前に
go go go~
したいですねーっ
アンニョン
ばとんですって!
実はずいぶん前に受け取ったんですね~
ちなみに*yumi*ちゃんからー☆
私のお題は~~…
【テソン】♪
ではさっそく答えてみましょう。
最近思う【テソン】
ドラマに出ますね(≧∀≦)ペンのくせに今初めてこの話題にふれました;
嬉しいかぎりよ~
でも!!
2月のtourはLOVE入りだけど、ドラマには入れないでいただきたいすのう
テソンファイティン
好き【テソン】
ふざけてるところ
笑顔
歌っている姿!!
変なところからいいところまで好き~(≡∀≡)
パボでっか?
こんな【テソン】は嫌いだ
an・anに載ってたように、いいところだけを見せたいっていうのは、父がすんごく喜ぶと思う!!でも、無理しなくても好きなんだ!
この世に【テソン】がいなかったら
まず今のBIGBANGは無いかな?
ジヨンの作詞作曲があってのΒΒですよね(≧ω≦)
メンバー全員に個性があって素晴らしいグループなんだ♪
これでいいのか~
(これでいいのだ~)
次受け取って欲しい方…
指定しません!
なので、
読んでくださった方には是非とも受け取っていただきたいです☆
ではー受け取ってくださるおかたは、コメントかなんかで私に教えてくれますかー(元気ですかー!!アントキの猪木 笑)
そうすると私
すごく
気が楽になりますわ
アンニョン
