チーズ☆ | ハルハルペゴプタ!

チーズ☆

 
mliteさんのブログ-2010012119240001.jpg
 
机が汚い、と。(笑)
まあっいいでしょう!
 
 
はいこちらは、
 
明○ブルガリアブルーベリーケーキ
 
です♪
 
材料にチーズが入っているのになぜケーキなのでしょー!!
 
 
 
デザート感覚で食べてます。私視力悪いんでブルーベリーパワー頑張って欲しいですわぁ~q(^-^q)
 
 
 
臼田あさみさんってケープのCMの人だったんですね~
若いじゃないですかー
ΒΒ好きなんですよね!?
 
オモッ
オモオモ