ポテト
マックでポテト食べ放題・飲み放題の祭りが開催
ちなみに私フライドポテトをイモと言います。
友に前つっこまれました(笑)
マックのポテトは私好みで、食べ放題いいな~
と思いました!!
でも油が体に悪いんですよね…?
だからひかえめに☆
でも
原宿竹下通り店ですよ!
GR8行けるわ
でも店員さんと仲良くなれないのがホントのところ
( ̄∇ ̄;)
だーーってっ
BIGBANGのファンですよね
ってなれなれしく 爆
話しかけてこないんですもーん。
どんな格好をして行けば仲良くなれるのでしょうか 笑
でも最近ジヨンGR8情報出ないですよね?
なんか買わないのかなー
テソンにバッタリ!!が一番理想だけどヤンオッパにも会いたいなぁ~
ヤンオッパはなんか絡みにくそうだけど工夫の才能ずば抜けてるとおもう!
2NE1TVでCLがトランプ靴作ったから、
韓国人はみんなデザインのセンスがすごいのかな
って思ったりも
アンニョーン
ちなみに私フライドポテトをイモと言います。
友に前つっこまれました(笑)
マックのポテトは私好みで、食べ放題いいな~
と思いました!!
でも油が体に悪いんですよね…?
だからひかえめに☆
でも
原宿竹下通り店ですよ!
GR8行けるわ

でも店員さんと仲良くなれないのがホントのところ
( ̄∇ ̄;)
だーーってっ

BIGBANGのファンですよね
ってなれなれしく 爆
話しかけてこないんですもーん。
どんな格好をして行けば仲良くなれるのでしょうか 笑
でも最近ジヨンGR8情報出ないですよね?
なんか買わないのかなー
テソンにバッタリ!!が一番理想だけどヤンオッパにも会いたいなぁ~
ヤンオッパはなんか絡みにくそうだけど工夫の才能ずば抜けてるとおもう!
2NE1TVでCLがトランプ靴作ったから、
韓国人はみんなデザインのセンスがすごいのかな
って思ったりも

アンニョーン

「冗談です!」
JUNON買いました~!!
カラーで3ページですよ☆
表紙 ↓↓↓
中には無い写真なんですよ~
JUNONやりますの
3ページ目 ↓↓↓
電気の関係で黄色っぽくなってしまいました。
ジヨンノッてますねぇ♪
テソン見てくださいっ!!笑ってるのも好きだけど~
冷たい目も好きなの~ キャ
1ページ目 ↓↓↓
さて誰の手でしょー?
ヨンベのあやしい手(笑)
ちなみに左の人はスンリ~♪
毛深っΣ(゜□゜)って思ったけど、これは服のもわもわです!そうです!
気になった内容☆☆
いま、ハマっているもの
ヨンベ・・愛犬のボス
スンリ・・ROOKIESの安仁屋大好き。宮崎あおいさんのファン!
この世で一番苦手
ジヨン・・韓国の刺身海ミミズ(海腸)
テソン・・ナス
子供のとき食べてあたってしまった!!
「冗談です!」は、口グセだそうです。
などなど~結構読みごたえがありました!
次は何に載るかな♪
アンニョン



