ハルハルペゴプタ! -168ページ目

せんべ

 
mliteさんのブログ-2010012617330000.jpg
チーズアーモンド♪
 
チーズは吸収率のよいカルシウムを豊富に含んでいる
そうです。
 
最近ハマり出してます!
 
チーズあんまり好きじゃなかったけど最近大人になってきてぇ~((笑
 
アーモンドは好きだしー
せんべ好きだしー
 
骨になるし☆
 
いい食べ物ですね♪
 
 
  アンニョーンmliteさんのブログ-07_02_13_000204.gif
 
 

ポテト

マックでポテト食べ放題・飲み放題の祭りが開催



ちなみに私フライドポテトをイモと言います。
友に前つっこまれました(笑)


マックのポテトは私好みで、食べ放題いいな~
と思いました!!
でも油が体に悪いんですよね…?
だからひかえめに☆
でも

原宿竹下通り店ですよ!

GR8行けるわ音符

でも店員さんと仲良くなれないのがホントのところ
( ̄∇ ̄;)
だーーってっビックリマーク

BIGBANGのファンですよね

ってなれなれしく 爆
話しかけてこないんですもーん。

どんな格好をして行けば仲良くなれるのでしょうか 笑

でも最近ジヨンGR8情報出ないですよね?


なんか買わないのかなー

テソンにバッタリ!!が一番理想だけどヤンオッパにも会いたいなぁ~

ヤンオッパはなんか絡みにくそうだけど工夫の才能ずば抜けてるとおもう!

2NE1TVでCLがトランプ靴作ったから、
韓国人はみんなデザインのセンスがすごいのかな
って思ったりもダイヤ


アンニョーン王冠2

「冗談です!」

 
JUNON買いました~!!
カラーで3ページですよ☆
表紙 ↓↓↓
 
mliteさんのブログ-2010012417420001.jpg
中には無い写真なんですよ~
JUNONやりますのmliteさんのブログ-bulldog.gif
 
 
3ページ目 ↓↓↓
 
mliteさんのブログ-2010012417370001.jpg
電気の関係で黄色っぽくなってしまいました。
 
ジヨンノッてますねぇ♪
テソン見てくださいっ!!笑ってるのも好きだけど~
冷たい目も好きなの~ キャ
 
 
1ページ目 ↓↓↓
 
さて誰の手でしょー?
 
 
mliteさんのブログ-2010012417590000.jpg
ヨンベのあやしい手(笑)
ちなみに左の人はスンリ~♪
毛深っΣ(゜□゜)って思ったけど、これは服のもわもわです!そうです!
 
 
気になった内容☆☆
 
いま、ハマっているもの
ヨンベ・・愛犬のボス
 
スンリ・・ROOKIESの安仁屋大好き。宮崎あおいさんのファン!
 
この世で一番苦手
ジヨン・・韓国の刺身海ミミズ(海腸)
 
テソン・・ナス
子供のとき食べてあたってしまった!!
 
「冗談です!」は、口グセだそうです。
 
 
 
などなど~結構読みごたえがありました!
次は何に載るかな♪
 
 
   アンニョン