ハルハルペゴプタ! -167ページ目

時間による信号


信号が点滅していたら、ダッシュする派?あえてのんびり派?
ブログネタ:信号が点滅していたら、ダッシュする派?あえてのんびり派? 参加中



こういうのって、時間によりませんかぁ?

急いでいたらそりゃなんとしてでもわたるでしょう。
でも私は車の信号を見ながら歩いているので(歩く速度を調整)猛ダッシュすることは無いですね。
ファイティンだ←?


でも、場所にもよりますね。例えば韓国に旅行しに行ったとします。
これは、ダッシュしませんね。止まっていても無駄じゃない気がします。

でもこれがいっつも通る道だったら少し考えますね~


ではまた~ε=ヾ(^∪'*)┐王冠2

足から冷える!


寝るとき、靴下はく?
ブログネタ:寝るとき、靴下はく? 参加中



足って、寒さ感じやすいですよねー。

でも、私は寝るときははきません。

普通ですよね…?('〇')┌

夏は暑いのではきません。
冬は、ゆたんぽを入れているから大丈夫~チョキ

本当に温かいですよねー
ただし低温やけどには十分気を付けましょう♪
前にも言ったな~( ̄∀ ̄)

とにかく、私が靴下をはいているのは
王冠2靴を履くとき
王冠2冬の寝る以外
といったところでしょうか~


アンニョーンダイヤダイヤ



レコHit's

 
レコHit's見ましたかぁ~?
 
 
着うたフルダウンロードランキング
 
第10位
 
青山テルマとSOLランクイン!!
 
着うたのCMも流れました
さっすがレコチョクね☆
 
 
( ̄ω ̄*)にゃははーん
 
ファイティンっ
 
Goodパムッ