時間による信号

ブログネタ:信号が点滅していたら、ダッシュする派?あえてのんびり派? 参加中
こういうのって、時間によりませんかぁ?
急いでいたらそりゃなんとしてでもわたるでしょう。
でも私は車の信号を見ながら歩いているので(歩く速度を調整
)猛ダッシュすることは無いですね。ファイティンだ
←?でも、場所にもよりますね。例えば韓国に旅行しに行ったとします。
これは、ダッシュしませんね。止まっていても無駄じゃない気がします。
でもこれがいっつも通る道だったら少し考えますね~

ではまた~ε=ヾ(^∪'*)┐

足から冷える!

ブログネタ:寝るとき、靴下はく? 参加中
足って、寒さ感じやすいですよねー。
でも、私は寝るときははきません。
普通ですよね…?('〇')┌
夏は暑いのではきません。
冬は、ゆたんぽを入れているから大丈夫~

本当に温かいですよねー
ただし低温やけどには十分気を付けましょう♪
前にも言ったな~( ̄∀ ̄)
とにかく、私が靴下をはいているのは
靴を履くとき
冬の寝る以外といったところでしょうか~
アンニョーン


レコHit's
レコHit's見ましたかぁ~?
着うたフルダウンロードランキング
第10位
青山テルマとSOLランクイン!!
着うたのCMも流れました
さっすがレコチョクね☆
( ̄ω ̄*)にゃははーん
ファイティンっ
Goodパムッ