ハルハルペゴプタ! -165ページ目

そういえバナシ

 
パボな話しますね!!
 
BIGBANGのメンバーの名前の最後の文字はなんですねっ(゜艸゜)
 
どーでもいいですか? 笑
遅いですか? 笑
いつからのペンって感じですよねmliteさんのブログ-get~009.gif
 
まぁ~まぁ~へ(´∀`*)アハ
 
 
T.O.P  スンヒョ
G-DRAGON ジヨ
SOL   ヨンベ テヤ
D-LITE  テソ
V.I      スンリ スンヒョ
BEASTヒョンス
 
韓国人はが好きなのかなあ??
 
 
今日習字セットを出したので、ELECTRIC LOVE TOURへ向けて、「あと何日表」を作りました♪
イラスト入り( ̄∪ ̄)
ちなみに《あと1週間》から《行って来ます》までなので、まだ使っておりませんmliteさんのブログ-poh_i4092.gif
 
おーめくりたい( ̄∇ ̄〃)
 

デビューと誕生日


mliteさんのブログ-w~0001.jpg
あらーー(・ω・)
なんか今頃~な話ですが

BEASTのデビューの日と私のお誕生日が一緒ーっビックリマーク

なんか嬉しい( ̄∀ ̄*)

韓国の人って〇周年!!ってすごい大事にするじゃないですか。だからこっちで祝っているときにあっちでも祝っているということか!!そーゆーことかっ?

おー♪


さてー
ELECTRIC LOVE TOUR 2010 には眼鏡を持ってこー
(話がとんだ 笑)

クリスマスの頃とか~


ダウンタウン超DX 再


を見ました。


やっぱり芸能人は格が違うなぁーって思いましたよ~

特に叶姉妹☆

だって、お姉さんなんて私服が10億1805万円ですよ!!

なんでそんなにマネーがあるの?やーばーしー


家で1人なのに騒いじゃっただ~


ありえんだわさー


あと、たい焼きはあんことかクリームだからいいんだと思うわー

イタリアンとか…たい焼きに入れんでもなぁってやつが~





スクール革命見たことありますかっ??

オードリーが出てるから最近は忘れずに見てますmliteさんのブログ-get~001.gif

春日って、絶対優しいですよねmliteさんのブログ-get~006.gif

なんか・・・

見てればわかるというかmliteさんのブログ-07_02_13_000204.gifボケにつっこまれず「恥ずかしい」と連呼してるとこトカ

JUMPの子に「ほら~言われてるよ~」て優しく何気なく声をかけたとこトカね~♪そういう目立たないところで頑張ってるオードリーが好きだぁ~(≡ノ∀≡)ノ


mliteさんのブログ-line_c.gif

テソン…BIGSHOWファイティンっmliteさんのブログ-0000007354.gif

母が「テソン近くに来てくれたよー」だってmliteさんのブログ-get~000~0001.gif

ちゃんとみんなの所にまわったのねー(≧∀≦)

さすが~( ̄∪ ̄*)♭



では!!またあってくださいmliteさんのブログ-get~003~0001.gif(笑)