そういえバナシ
パボな話しますね!!
BIGBANGのメンバーの名前の最後の文字はンなんですねっ(゜艸゜)
どーでもいいですか? 笑
遅いですか? 笑
いつからのペンって感じですよね
まぁ~まぁ~へ(´∀`*)アハ
T.O.P スンヒョン
G-DRAGON ジヨン
SOL ヨンベ テヤン
D-LITE テソン
V.I スンリ スンヒョン
BEASTヒョンスン
韓国人はンが好きなのかなあ??
今日習字セットを出したので、ELECTRIC LOVE TOURへ向けて、「あと何日表」を作りました♪
イラスト入り( ̄∪ ̄)
ちなみに《あと1週間》から《行って来ます》までなので、まだ使っておりません
おーめくりたい( ̄∇ ̄〃)
クリスマスの頃とか~
ダウンタウン超DX 再
を見ました。
やっぱり芸能人は格が違うなぁーって思いましたよ~
特に叶姉妹☆
だって、お姉さんなんて私服が10億1805万円ですよ!!
なんでそんなにマネーがあるの?やーばーしー
家で1人なのに騒いじゃっただ~
ありえんだわさー
あと、たい焼きはあんことかクリームだからいいんだと思うわー
イタリアンとか…たい焼きに入れんでもなぁってやつが~
スクール革命見たことありますかっ??
オードリーが出てるから最近は忘れずに見てます
春日って、絶対優しいですよね
なんか・・・
見てればわかるというか
ボケにつっこまれず「恥ずかしい」と連呼してるとこトカ
JUMPの子に「ほら~言われてるよ~」て優しく何気なく声をかけたとこトカね~♪そういう目立たないところで頑張ってるオードリーが好きだぁ~(≡ノ∀≡)ノ
テソン…BIGSHOWファイティンっ
母が「テソン近くに来てくれたよー」だって
ちゃんとみんなの所にまわったのねー(≧∀≦)
さすが~( ̄∪ ̄*)♭
では!!またあってください
(笑)

