クリスマスの頃とか~ | ハルハルペゴプタ!

クリスマスの頃とか~


ダウンタウン超DX 再


を見ました。


やっぱり芸能人は格が違うなぁーって思いましたよ~

特に叶姉妹☆

だって、お姉さんなんて私服が10億1805万円ですよ!!

なんでそんなにマネーがあるの?やーばーしー


家で1人なのに騒いじゃっただ~


ありえんだわさー


あと、たい焼きはあんことかクリームだからいいんだと思うわー

イタリアンとか…たい焼きに入れんでもなぁってやつが~





スクール革命見たことありますかっ??

オードリーが出てるから最近は忘れずに見てますmliteさんのブログ-get~001.gif

春日って、絶対優しいですよねmliteさんのブログ-get~006.gif

なんか・・・

見てればわかるというかmliteさんのブログ-07_02_13_000204.gifボケにつっこまれず「恥ずかしい」と連呼してるとこトカ

JUMPの子に「ほら~言われてるよ~」て優しく何気なく声をかけたとこトカね~♪そういう目立たないところで頑張ってるオードリーが好きだぁ~(≡ノ∀≡)ノ


mliteさんのブログ-line_c.gif

テソン…BIGSHOWファイティンっmliteさんのブログ-0000007354.gif

母が「テソン近くに来てくれたよー」だってmliteさんのブログ-get~000~0001.gif

ちゃんとみんなの所にまわったのねー(≧∀≦)

さすが~( ̄∪ ̄*)♭



では!!またあってくださいmliteさんのブログ-get~003~0001.gif(笑)